封書届かない | もう一度・・・

もう一度・・・

麻衣コミュニケーション登録ブロガー
①倉木麻衣情報、ライヴレポ②ダルビッシュ、大谷翔平中心のメジャーリーグ情報、ファイターズ中心のNPB情報③個人的なボディビル、トレーニング事情④競馬予想、結果⑤SARD UNDERGROUND、荻野目洋子情報、ライブレポ など


 日本クラス別出場者には、主幹の神奈川県連盟から封書が届いたとみんな言っていたが、私の家には届いていなかったのでTELで問い合わせてみた。


 日本連盟主催大会は、出場決定通知書なるものが届く場合があり、少し心配になったので。


 いつも、大げさだなぁ、まったくと思いながら見てましたけどね。


 だけど、来ないとなると大会に出られないのではと心配になる。


 GGさいたまスーパーアリーナでちゃんと申し込んでくれたんだろうな、もしかしたら忘れてんじゃないかとか思いながら電話しました。


 


 問い合わせると、郵送したものは帰ってきてないので送られているはずという回答。


 おかしい、家には母がいるから郵便が届いたらいつも大事に取っておいてくれているのだが。


 郵便事故?。


 でも、内容はただの氏名や所属、年齢に間違いないかの確認だけみたいでした。


 確認したら、申し込みの方はされていて出場には何も問題はないみたいです。


 来週、ホームページに名簿出るからそこで確認してくださいとのこと。


 神奈川の連盟はマメですな。


 氏名の間違いだけだったら、名簿に間違いがありましたら連絡願います、でいいんじゃないのかな。


 


 でも、名前を間違われると気分良くないですからね。


 私はよく、「澤」を「沢」と書かれてしまうのが良くあるのでね。


 ミスター千葉の歴代優勝者の欄にはいまだに「沢」で載ってるよ。