スタッフF最後のブログ | エスニック雑貨店 紗更(ささら)

エスニック雑貨店 紗更(ささら)

~大阪・なんばシティ南館2Fにてほぼ毎日OPEN~
小さな雑貨店からオススメのもの、日々のこと、スタッフの小話などなど楽しく発信中♪

こんにちは☆

お店は18日までオープンしていますが、

私は今日のシフトで最後ですm(u_u)m


なんだか物悲しい気持ちです。。。


お客様も朝から沢山ご来店いただいて、

「堺のお店の頃から来てるんだよ」とか、

「なんばに来たら必ず寄ってたんだけど残念ね」とか、

嬉しくも切ないお言葉を頂きます・・・


私がお仕事をさせていただくようになってから日が浅いのですが、


皆様には大変よくしていただき、感謝しております


ありがとうございました( ´艸`)



エスニック雑貨店 紗更(ささら)

カラフルキラキラバブーシュも随分減って来ました・・・


エスニック雑貨店 紗更(ささら)

アニマルグッズも皆様のお家へ連れてってもらい・・・


エスニック雑貨店 紗更(ささら)
お香や雑貨たちも少しずつこのお店から去って行く・・・



このお店の密かなファンの方たちに、感謝と思いを寄せつつ・・・



とてもステキで居心地の良い日々を送ることが出来たこと。

良い思い出になりました♪



18日が本当に最後となります・・・


お店はなくなってしまいますが、


皆様のこれからがステキな日々となりますよう。


お祈り申し上げ、


今、スタッフFのブログを閉じようと思います☆




ありがとうございましたキラキラ



お元気で・・・