特賞クリスマスフェア | エスニック雑貨店 紗更(ささら)

エスニック雑貨店 紗更(ささら)

~大阪・なんばシティ南館2Fにてほぼ毎日OPEN~
小さな雑貨店からオススメのもの、日々のこと、スタッフの小話などなど楽しく発信中♪

紗更でございます Accha!


お久でございます。


今日は、とびっきり寒いですね、店にいても足元がスースーして

寒さが身にしみる今日この頃です。


おっと、そちらの奥さんお出かけですか? エエ なんばCITY南館2Fの紗更

買い物に行きますのヨ オホホッ  おお、あの紗更に! よーし家も家族で

紗更に出かけよう なあ母さんや・・・。


只今、毎年恒例クリスマスフェア開催中ビックリマーク


補助券5枚で、あのスクラッチカードが1枚貰える!

特賞は沖縄よりやっぱシンガポール旅行ででして


たしか昨年は、24・25日の2日間でドカ~ンと当たりが続出、

館内放送で頻繁に流されていました、ところが今年は、今日の時点で1回しか

聞き覚えがありません、「只今OOさんがOO賞ご当選されました」っていう館内放送


単なる私の勘違いでしょうか?駆け込み当選ありそうですネ今年は。


さァ 皆様、洋風もあと2日で終わりですヨ~

じゃんじゃんはしゃいで、じゃんじゃん食べて、じゃんじゃん踊って、じゃんじゃん使って

特賞沖縄よりシンガポール旅行で賞、当たりますよ!行ってらっしゃ~いって言うと

皆さん笑って「行ってくるわ!」って返してくれます。


未だに、当店で補助券を差し上げたお客様から「当たったよ~っ」てなお話はございません

お客さま、特賞当選された方は、遠慮なさらずに当店紗更までお知らせ下さい

「当店で特賞がました!!」っていう のぼりを作らせて頂き

紗更の店頭にて飾らせていただきますので宜しくお願いします。



エスニックのお店 紗更(ささら)

皆様のご来店

まだシンガポールに行ったことがない

アルパカ君とお待ちしております


Accha!