やっぱり焼魚ランチは‥ | Happy Life♡気ままに楽しく美しく

Happy Life♡気ままに楽しく美しく

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

週末の台風、、雨が凄かった。。

今日はテレ東音楽祭、楽しみですが、SnowManは出演なし?

司会するならメンバーのスケジュール調整すればいいのにねー。


手土産購入ついでに丸の内ランチへ

なかなか新規開拓出来ず、大好きなこちらへ


伊豆の旬 やんも 丸の内店

050-5868-5655

東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004075/


もう大好きすぎてリピしまくり。

ランチは開店前に到着して並ぶことをオススメします‼️


むかしはサバ塩も安かったのにさー。

サバの味噌焼き1,800円。なかなかの価格ですよねあせる不味くても高いお店あるしね。。

やんもは炭で焼いてふっくらで切り身も美味しい。

味噌焼きはしっかりとした味付けでご飯がすすむ。ご飯おかわり無料です。


お味噌汁も美味しい。

大根おろしにはレモンだけで醤油をかけないのが好き。

はあ、幸せ😊

美味しいものを食べないとテンションあがらない。


手土産は日持ちして、ゴルフ手土産に最適な⇩


美味しいし、見栄えが良く人気ですよねー

以前は黒豆茶と試食があったのにさー残念。

価格もあがりました、、

スイートコーンとピーナッツが気になってましたが、売り切れでした。



ここ↑の味噌かりんとう、あまさ控えめですが美味しい

食べ出したら止まりません笑