浜松へ行ってきましたー。 | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

 GWひとが多いですねあせるあせるしかも外国人も多いので、オーバーツーリズムダウンダウン

(電車の中で、ダサいあずき色のサンダルにグレーのボーダーの靴下を履いてる女性がいてビックリ🫢

どうしたらそのスタイルで外出しょうと思うのか、、)


早起きしてひかりで浜松へ

朝早いと言うことと、2日だったので新幹線も空いてましたー。

モバイルEXで隣が埋まらないから直前までチェックしましたが、埋まらずに快適な旅でした🚄


静岡の観光は結構したので、今回は浜松

浜松は音楽の街♪

浜松の印象は、、静岡よりこじんまりしてるかなー。

友人いわく車社会だそうです。(確かにーホテルもノンアルが多かったあせる)


ホテルは昨年は松潤参上の浜松まつり影響で予約出来なかったオークラアクトシティホテル浜松



この建物、あるものをモチーフにしてます。

何でしょう〜


正解はハーモニーです♪浜松にはYAMAHAがありますしねー。

お部屋はシンプル

でも38階でview が良かったアップアップ


わかりにくいですが、浜松城が見えます🏯

夜景もすっごく綺麗でしたー。(写真撮り忘れましたあせる)


駅直結で便利〜

オークラなので、さざんかや桃花林も入ってます。

さざんかは期待以下だったな、、メインはサーロインにしましたが、想像以上に脂身が多くて旨みが少なかったですダウン

朝食はオムレツをはじめどれも美味しくてたくさん食べてしまいましたー。

マスクメロンのジュースが濃厚で美味しくて、ショットグラスではなく、普通のグラスで贅沢飲みを2回しちゃいましたアップアップ


遠鉄百貨店にも行きやすく便利でした!


2日目は9月に断念したさわやか

わたしは9:40にホテルを出て遠鉄百貨店へ

開店前ですが、行列が2つあり

ひとつは8F直通EV、もう一つはいわゆるエスカレーター利用や他階用のようです。


わたしは最初、EV列に並びましたが進まなそうと見切りをつけ通常入場へ

最前列であればEV列が早いと思いますが、それ以外は走れませんがエスカレーターが早いかな



わたしはGW期間中でしたので10:00〜発券で開店10:30

12:00ご案内と言われましたが、チェックアウトして駅ビルでお土産を買ってたらまもなくご案内(14組)まだ先やん!と思いながら向かったら10分ほど店内で待って席に案内されましたー。11:40

写メと動画を撮ったのにアプリエラーで叫び叫び


前回学習してデミは微妙だったのでオニオンソース

オニオンソース、まいう〜

牛100%で肉肉しくて美味しい😋

幸せラブラブラブラブ

ランチセットはなかったですが、食べられて良かった!

11:30に来店した人はご案内は16:30と言われてましたドクロドクロ

浜松にはあまり置いてなくって、、キヨスクで見つけて購入

バリ勝男クン。結構好き❤️

治一郎の浜松限定の抹茶味を遠鉄百貨店で購入

しっとりで美味しい😋

濃い抹茶アイスの有名なななやでお茶を〜


浜松旅行では掛川城にも行きましたのでまたアップしまーす。