一気に、、、 | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

電車の中でたいしてカッコ良くもない男が前髪をめっちゃ気にしてて笑そうにー。

しかも前髪男がくしゃみばかりしてて、聞こえるようにマスクしろよバカって言いながら車両移動しましたー


一気に暑くなり、洋服がない。。

気になるShopを覗いたら今までよりはるかに高くて驚き泣

デザイン性があるTシャツで3万、、買えないわ


ストレス発散の料理のために食材探しへ

先週はあまり並んでなかった筍が一気に増えてビックリ‼️

筍って美味しいですよね〜

できれば皮ごと焼いて食べたいけど無理なので、、

茹でて筍ご飯に

↓700円ぐらいですおねがい


米糠と唐辛子を入れて1時間茹でます!

採れたてを買うのでえぐみはないと思いますが、、

わたしは茹でる作業も手間と思わないです、楽して美味しいものは食べられませんからビックリマーク


茹でたてを食べたらえぐみがなくちょいミルキーw

美味しい😋


筍だけにしょうと思いましたが、椎茸も入れ具材準備

お出汁はリピ中の茅乃舎だしを使って


いやー、茹でて冷まして、煮ると時間がかかりますが、春を感じられる


幸せですよねーアップアップ