【手土産のご紹介】DEL'IMMO | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

桜が漫画になりましたねー。

昨日は穴場的スポットでお花見をしました🌸


背丈が低い桜でこんなにも近くに桜🌸

幸せ



久しぶりに美味しい手土産に出会いました!DEL'IMMO


ご存知の方が多いですよね、きっとウインク

日比谷ミッドタウンに麻布台ヒルズ、大丸など


会社の方にいただき、残業してる人に分けたりしたので画像はお借りしました。


ショコラマドレーヌ・フィナンシェブロンドアソート10個セット


フィナンシェブロンドキャラメル

結構気になっていたので嬉しいアップアップ

キャラメルが濃厚でおいしー

しかも箱と紙袋が可愛い🩷



今度手土産にしよっ


ご馳走様です😋