手土産探し〜治一郎のバームクーヘン | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

最近、地震が多くて怖いですね、、、夜中に揺れるのが更に怖い😱

実家含めてもう少し、防災グッズを買おうと思います!


先日、手作りしたイチゴジャムが美味しくて我ながら自画自賛👏

2-3月って何気に忙しくないですか?

例年より人事発令が多いらしく、、でもなかなかオープンにならずで‥兼務先のボスが海外赴任になるらしいですが、(非公開スケジュール上ねw)こちらには言わないから、モヤっとしてます。

こっちは主務が忙しいから協力して欲しいのに、期日ギリギリでイライラしますむかっおしゃべりする時間があるなら早く手を動かせ‼️と思いますが、、


そんな部の歓送迎会の会食の手土産を探し中。

お相手が40&50代でお子さんがいたり、女性役員




治一郎のバームクーヘンは美味しいけどな、、

治一郎



個包装もあるし、しっとりで味も◎


プリンを先日購入しましたが、なめらかで卵の濃厚さもあって美味しかったですアップアップ

ソースは別容器。

庶民はたまごやさんのプリンかな🍮

わたし、なめらかプリンより固めのプリン好き❤️


お天気や前後の予定次第ですが、人気のシヅカ洋菓子店(みなさんご存知かと)

お問い合わせしたらお店の方が丁寧な対応でおねがい

山本道子のお店

一時期よく買いに行きましたが、大人気らしく予約もかなり先になってて驚きましたー。


会食ってお店手配も手土産手配も大変あせる

恩恵を受けることはありませんが、フォートナム&メイソンの紅茶をいただきました音譜部署に!

駐在員のお土産

上の方はフォートナム&メイソンが多いかもー。