よーやくGet! | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

予定がなくなり、買い物に行ってきましたウインク

まずはUNIQLOで気になっていたワンピをパト

試着して気に入りブラックを購入アップ



脇は若干広く開くかな。。

可愛いので気にしません。

デートに来て行きたいけど予定がないので、会社に着て行くかー。

ルタロンがお値段手頃でよく買いますが、シルバーやゴールドの色合いの靴を狙っております音譜

かなり前のGUのバレエシューズが良かったのですが、年々ラメ感が悪くなり響かずで、、UNIQLOは形が足に合わずです。

またパトしよーっと


クイックランチ、、汗が止まらないあせるあせる