旬をいただきます | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

直売所に筍がたくさん売られていて思わず購入ウインク


筍ごはんを作りましたー。

わたしのストレス発散ドキドキ料理が好きです‼️

何気に上手い音譜音譜

料理が下手な人は損ですよw


筍の下処理は慣れると簡単。むしろ楽しいアップ

糠も貰えるし、旬なものを食べてパワーチャージアップアップ

親は筍が固いと言うので、せっかくなのでご近所さんに親戚から頂いたものと共にお裾分けしましたウインク


親が高齢になると問題が次から次へと襲ってきて毎週怒り、怒鳴ってしまいます。。

わたしも短気だし気が強いからニヤリ 

なんのためにわたしは生きてるのかわからなくなりますよー。

未婚だし絶望ですねw

ブスだったら結婚できたかなニヤリニヤリ

だからと言って余物のジジイは嫌ですね。




まあ一週間始まりますねアップ

明日は入社式

部署に新人が入りますが、

優秀な方のようで、、(優秀な人しかいないけどw)

優秀な人ばかりで自分以下の人は目にも入らないです。。