一生一緒と軽くいう男 | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

婚活と就活を再開してますw


就活は出遅れ感がありますね、、同じ会社の別部署で働こうと応募しましたが、経験者なのに時給が大幅ダウン⤵️

交渉もできないから別にいいかなぁ、、って思ってますニヤニヤ


パソナにはクレームしました、、でも紹介してくれる仕事は微妙あせる


無職でございまする叫び叫び


婚活も再開しました〜

読売新聞の人生案内に40代再婚と70半ば初婚の記事があり

結婚相談所で40代になると介護案件なんだなぁって幻滅しましたダウンダウン

一緒にいて楽しくなさそう


すぐ介護ですよ、、


なんで再婚したのか、、


婚活を再開したのは付き合ってた彼が結婚する気がなかったからです。


一生一緒って軽々しく言うのですが、結婚となると黙る


なので、時間が無駄だと思い


結婚する気がないならLINEもしないで欲しいって伝えましたー。

シカトしてたら送って来なくなりましたチョキ


人生って上手くいかない時は何をしてもダメですねー。


こんな時は上を見上げて歩こうと思いますっ

気になってたバッグを購入アップアップ

皮も柔らかくて使いやすいです♪