女は怖い…だからキライなんだ | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

今日は天候のせいか頭痛が辛いあせるあせる

早めに寝ますダウンダウン

4月からの新しい部署

アシスタントはわたしを含め3名

ドン→53歳

ブリおばさん→派遣あがり正社員

わたし→派遣

ブリ子は4月〜ですが、中堅ちゃんがいましたが異動となり。。
中堅ちゃんはプロパー

今日、わたしがちょいミスをして英語やりとりもあるので、ドンに内容を相談したんですよねー
でも

◯◯ってブリ子に聞いたら英語あまり通じないのでは❓と言うから
日本語わかる人に転送するよう、書いてあとは日本語で状況説明して❗️と言われたのですが、

あえて別に共有しなくても?と思ってしまいましたえー

maybe ミスしたのよねーあの人とでも言ったのでしょうね…まあ、この会社あるあるだから…ねニヤリニヤリ

うーん、要注意ドクロドクロ

しかもブリ子は派遣あがり

この派遣あがりって曲者ばっかなんです❗️

言わば

性格悪い勘違いオンナが多い

これは同業他社でも共通。
友達とも話してます(笑)
もとは派遣のくせに、ずーっと派遣やってる人とは違うのよ❗️的に見下してくるんですよねニヤリ

嫌なオンナ達

この派遣あがりってaround 45あたりかな。。

鼻につく、しかもね…独身は更にw

ブリ子は実家住みと言うことは彼がいない、カレー(枯れ)腐女子だろうな…だから男性に媚びるんだろうな


はあ、オンナってイヤだイヤだ

だからキライ

高校、大学と男性の中で過ごしたわたしは

同性との距離感が上手く取れません。
なんだろ…つるむ感じが苦手

女子校、女子大に行ったら死んでましたねw
高校の担任に

女子大は向かないと言われたのが納得

でも仲が良くなる年下ちゃんとかもいますけどね。

ブリは異動してきたばかりだしな

今年の五黄土星のキーワード

人間関係


納得でございます