ジャニオタ未婚から考える、、 | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

週末ってのんびり出来て幸せ〜ドキドキ
昨日は眠たくて早く寝ちゃいましたw
派遣仲間にジャニオタさんがいるのですが、、、
そのお話しですっウインク

お年は50

見た目はオシャレをして、RIKACO風
パンツはtheoryオンリー
HERMESなどのブランドをお持ち
ワンレンで姉御風

↑これだけだとあら、素敵な女性アップ

と思われますが、未婚で実家暮らし、家事一切出来ずでしないw
ブランド品大好きで、高価な食事大好き
一回の食事は1万近くチーン
性格がキツイので好き嫌いが別れます💦
しかも無類のジャニーズ好き
ジャニオタ

わたしもかつてKinkiファンでしたが、もちろん恋愛もしてきたのですが、

こちらのお方は皆無

まあ、わたしモテたし‥と過去の栄光にしがみついてて💦
基本誰かを好きになれない。

ジャニーズ好きなのはいいですが、
嵐にV6、セクゾン、、お次はSixTONES

なんだか現実は見ないのでしょうか?
自分の子供じゃんw

自分のお金だからいいとは思いますが、
家事一切しない50、、、誰かと一緒に住むことになったらどうするんだろー。

人のあら探しはお得意、お金がかかる女性って、、

ない

そうです‼️

40過ぎて実家暮らしってすごい厳しい意見が多いです。
自立してないって、、、

家事は出来ないと言うのはなし
高価な食事、ブランドもいいが、家庭的ではないという観点からなしになる

ジャニーズ好き=非現実的
イケメン好きと思われる

ジャニーズを否定はしませんし、癒しとして好きになるのは良いと思いませんが、それ中心になるのはどうなんだろうと思います。

彼女をみて、

わたしは結婚しょーっ思いますちゅー