組織で嫌われる女性 | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

師走はとても忙しいですゲッソリ
はあ、英語をもう少し勉強しようと思いましたー。
そして、またまた変化が起きそうで滝汗
好転することを願うばかりアップ

うちの部署に煙たがられてる女性がふたりいます。
女難の相があるのか、この会社の女性が変な人が多いのか、同じ業界に長くいますが、こちらの会社の中年と言われる女性はバランスが悪いと思ってます。

1人はブス子
引き継ぎの話後にわたしに近づいてきて、2月末からお休みに入るので‥と言われましたー。
ソウデスカ!
と冷たくスルーしておきました。

協調性もなく、権利を主張して愛想がなく嫌われてますダウン
働かず、権利を主張して休み、休んでいるのに高給取り

管理職なら時短使うなよむかっ
帰ってからも仕事しろむかっ

他部署女性が早く産休に入って(居なくなって)欲しいと言ってるそうですドクロ

もう一人はこちらこそ問題児
みんな頭を抱えてますゲラゲラ

50女性、中途大嫌い、ブス子大嫌い
しかも儲からない仕事はしない、ブス子が嫌いだから会議にはでない、新しいことに抵抗があるから出来ることしかしない、攻撃的

そもそも、経営トップでもないのに、下っ端社員が儲からないから仕事しないって

ワケワカラナイヨ

それを通し続け、理解不能な行動に注意した人を呪うとか、、

子供

社会不適用

この2人は根底は似てるw
取引先に暇だからさーと言ってますが、デブは会社の恥と言ってますが、ヒマというのはどうなんだろう、、、
出社の際のテンションで機嫌が分かります。。

正直めんどくさいからねーと男性も言ってますw
大人になれない子供か、、

正直、ひとりひとりに言うことがちがうからさーと上も嘆いてますキョロキョロ

やっぱり愛されるおばちゃんにならないとなー

オンナってめんどくさっ