お土産❤︎ | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

はあ、木金は眠かった、、

旅行が終わって現実に戻って働きウーマンに❗️笑

一時帰国してた彼からのお土産おねがい
インド出張で美味しい紅茶に出会え、私へのお土産として買ってきてくれました音譜音譜



前から美味しい紅茶があるんだーと聞いていて嬉しくなりましたウインク

特別な満月の夜に摘まれたシルバー・ニードルズという茶葉は、世界一高い紅茶と言われてるそうです❗️
箱が立派で、中はオシャレな缶
25gいくらとか考えずにいただくことにしますラブラブ
飲み比べしてすぐ美味しいとわかったそうですおねがい

ゆっくりと美味しいお菓子と頂こうと思います。

オーガニック紅茶です。


何を作ろうかなぁ〜

インドを旅した気分ですっ
また当分は超遠距離恋愛ですショック