虎とライオンの戦い 笑 | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

すごいタイトルですが、

今の部署に50既婚おばさまがいます。
違う階でお仕事してるので、今のところ関わりがありませんが、

かなりの曲者で
若手女子は全く関わらない
若手女子が嫌いw

上司がわたしを紹介しても
よろしくもなく

コイツ、ヤバいと思ってたら
意地悪とかしないけど扱いにくいと言われました

もうね、おばさんに振り回されるのは迷惑

時給にプラスしてくれるなら割り切るけど、こき使いそうで

50 BBAが戻ってくるならやめよう
そしてこの会社はどこ行ってもバブリーBBAはおかしすぎる。
同業でも前社の女子のほうがおばさまでも品格がある人が多い。。

そんななか、来年に
役員秘書(59既婚、派遣嫌い)と50 BBAを含めた懇親会が、、血を見るようなー。

前任者に言ったら
虎🐯とライオン🦁の戦いだねー

いや、獣の戦い

牽制し合いながら血を見るような

ジーっと座ってればいいと言われましたが、

耐えられない

女難の相かー

今年は良いことが全くありません。

精神的にも懐もキツイです!

幸せって何?どこにあるんだー。