50独身オンナ | Happy Life♡気ままに毒舌に♬

Happy Life♡気ままに毒舌に♬

はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます☆
婚活してますが、ほぼ諦め中笑
御朱印巡り、食べ歩き、旅行時々仕事の愚痴など大好きなコトを日々マイペースに更新してます⭐︎
たまに毒を吐きだしてますー。
仲良くして下さい♪宜しくお願いします

また一週間始まりましたね
最近会社に行く楽しみはランチ予定だけ

今日は朝からイライラすることが‥。

気狂いばーさんと仲良しの腹黒おデブ50独身オンナが原因

見た目はセイウチさん
どこを化粧してるのか分からないのに、大きなバニティポーチを持ってドスドス歩きながらお化粧直しへ。
名前を知らなくてもあのバニティおばさんと言うとみんな分かります

席はリラックマに韓流アイドル写真にピンクだらけ

気持ち悪っ

このセイウチにイラっとしたのが
まずはお弁当事件

桜えびとエビの殻アレルギーで海老フライ🍤は大丈夫と言っていたので、海老フライが入っているお弁当を頼みましたが、

会議2日前に体調不良だからお弁当は不要と連絡があり、体調回復したら変更するので連絡下さいと伝えたのに、

会議当日

部署の人に
お弁当はどうしたの?

いやー、海老フライが入ってたからやめたんですぅ

部署の人は
海老フライが他のもの触れたらダメ?
変更して貰えば良かったのに?

セイウチは
特に言ってくれなかったし〜

はぁ、なんだと
思わず

海老フライが入っていること事前に伝えてききましたよね?
と言い返しました

クソババア

聞いてた通り腹黒で性格悪っ

すぐに派遣仲間に話したら

見た目もだけど性格悪すぎだわーとディスりまくりましたよー。

わたしがキライなんでしょうが、

こっちも

セイウチおばさんはキライだわ


今日は最大の事件

セイウチは風邪でお休みなのに仕事絡みのメールをしたようで、

わたしが昨年担当して今年も継続して担当してることなのに、
確認してメールすれば大騒ぎにならなかったのに、わざとわたしには共有せず‥

予約の確認を入れたみたいですが、内部手違いでその部署で共有されてなかたようですが、
さも

わたしが日程連絡をきちんとしてないような感じになってて、、

先方に問い合わせてその場はおさめましたけど、

なぜ決起会をしたのに、私にはメール共有しないのでしょうか?

悪意を感じるわ〜


腹が立って案件リーダーに

私に共有してくれないってことは、
その案件に関わらなくっていいってこと?
であれば、私は抜けるねーってサラリと言い放ちました

慌てていや、違う❗️
なんでCC入れないか分からないし、風邪で休んでいるのにメールする必要はないんだけど、、、と言ってました。

もう、別にいいけどねー。
年内には辞めるからね!

この部署の人達とはこれ以上、一緒に働けません

他部署の派遣さんにキレる還暦ばあさんの話をさら、

数年前に犬猿の仲の男性がいた時は
階中に聞こえるだろうぐらい大きな声で怒鳴り合いの喧嘩を良くしてたと聞いて更にドン引きです。。

変な人たち