チワワんずと時々ほなさん。

チワワんずと時々ほなさん。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

チワワんずと時々ほなさん。-201109291323000.jpg
 
シャッターの音がすると、
カメラ目線&首をかしげはるんです(笑)
可愛すぎる(n´ω`n*)←親ばか(笑)
 
 
小太郎とは、去年の春に出会いましたチワワんずと時々ほなさん。-image056.gif
 
お母さんが、「めっちゃ可愛い子がいはってん!!お母さんの顔見て、くんくん鳴きながら立ち上がってかりかりしてはってん!!明日見てきてみチワワんずと時々ほなさん。-342.gif」って言ってはったので、次の日バイト帰りに会いに行きまして……チワワんずと時々ほなさん。-image065.gif
 
私には全くくんくんかりかりしてくれなかったのですが(笑)、
小太郎を見た瞬間、聞いてないのに「絶対この子やチワワんずと時々ほなさん。-image057.gif」って分かりました。
何でかは分からんけど。
小太郎にガン見されてたからかな。(笑)
 
それが私と小太郎の出会いチワワんずと時々ほなさん。-image084.gif
 
チワワんずと時々ほなさん。-201004111902000.jpg
 
直感ってか、なんやろ…
俗にいう、ビビっとくるものがあったので、
お母さんを呼び出しまして…(笑)、この子を家族にする決心をしたのですチワワんずと時々ほなさん。-image016.gif
 
 
帰る頃には、お天気が崩れて雨どしゃ降りやったな…チワワんずと時々ほなさん。-imgout.gif
今思ったら、やっぱりこたは雨男なんかもしれん。(笑)
 
チワワんずと時々ほなさん。-201004122225000.jpg
↑お家に来た日の小太郎チワワんずと時々ほなさん。-imgout.gif
 
 
そーっからがほんとに大変で。(笑)
我が家に来た時、小太郎はまさかの生後一ヶ月。
我が家に慣れるまでの数週間の間、何度病院へ連れていったことやらチワワんずと時々ほなさん。-image049.gif
 
風邪ひいて熱出してお腹下してもーてチワワんずと時々ほなさん。-image063.gif
でも、ちっちゃ過ぎるせいで血管が糸並みに細いから注射出来ひんって言われて…
私もお母さんも弟も、心配で心配でたまらんかったな。。
処方していただいたお薬もなかなかきかんくての(・ω・`)
 
でも、近所で評判良い病院に変えたらすーぐよくなったし、ほんまにほんまに安心したのを覚えてるチワワんずと時々ほなさん。-image081.gif
 
 
今じゃもう元気一杯の立派なチワワになりましたよ(*´ω`*)
小太郎さんね、体重4kgあるんですよ。(笑)
ちなみに蓮は2.5kgですチワワんずと時々ほなさん。-image087.gif
太ってるわけではないみたいってお医者さん言ってはったし、私はあんまり気にしてないけれど。
 
チワワんずと時々ほなさん。-201108112341000.jpg
↑あー可愛いチワワんずと時々ほなさん。-342.gif
 
ちっちゃい頃は夜泣きも酷かったけど、今は全然大丈夫。
寂しがり屋さんな所と、甘えんぼさんな所は全く変わってないけども。(笑)
 
小太郎は、蓮の面倒もよくみてくれるし、いつでも家族の傍にいてくれるし、ほんとに優しくて思いやりのある暖かい子チワワんずと時々ほなさん。-d30mhz8pwhA.jpg
お散歩大好きで、お外に出るとチワワとは思えへん程の力で引っ張る引っ張る(笑)
↑私のこと主人やと思ってない証拠かも(笑)
 
 
小太郎、これからも皆から愛される優しい子でいてね。
けど、蓮におもちゃ取られたらその時は怒っていいんやでチワワんずと時々ほなさん。-image088.gif(笑)
 
ずーっと傍にいて、小太郎のこと守ってあげるチワワんずと時々ほなさん。-image056.gif
だから、10年、20年…元気でいて、長生きしてね。
大好き。
チワワんずと時々ほなさん。-201105160211000.jpg
 
 
次は蓮の事を書こうかなチワワんずと時々ほなさん。-image084.gif
チワワんずと時々ほなさん。-201110160300000.jpg
 
おぉぉぉぉぉー
なんて可愛いんだチワワんずと時々ほなさん。-image027.gif(笑)
 
 
左のクリーム&ホワイトの子が蓮(れん)で、
右のブラックタンの子が小太郎(こたろう)ですチワワんずと時々ほなさん。-image075.gif
 
 
可愛いでしょ?(笑)
れんもこたも私も(笑)喧嘩ばっかしてるけど、
ほんまはめっちゃ仲良しなんチワワんずと時々ほなさん。-image056.gif
 
最近はばたばたしててあんまり遊んであげれてないからか、二匹とも甘えんぼさん度が増している気が…
ごめんねこたれん(・ω・`)
 
なので今日は、お家帰ったらいっぱいなでなでしてあげようチワワんずと時々ほなさん。-image084.gif
 
31日、晴れます様にチワワんずと時々ほなさん。-glam2-3548-64020-12f28f3a1eo.gif