いつまでも・・・・ | 岐阜のF-4妖怪たちとT-2

いつまでも・・・・

夢?

いつも持ち続けていたいもの・・・・

それがなかったら?

人生の活力も生まれないと信じているから!!


今は、何が夢?って聞かれたら・・・・・

もう一度M3に乗ること!!って迷わず答える。

それもE36のダカール・イエローに乗りたい。

失礼かもしれないが、BMの中でM3以外は頭の中に無い。

デスクに飾ってあるE36 M3は、もちろんダカール・イエロー!!

維持費とか先立つお金が今は無いから、なんともならないが

いつまでも歳を取っても追い続けたい憧れ・・・・・!!


今日、かみさんのイストを戦車?洗車してきた。

久しぶりの洗車で汚れもものすごい!!

雪道の塩カリの影響も大である。

しつこい汚れはM3でも使わなかったクリーナーで一発落とし!!

ずいぶん高い洗車代になったものだ・・・・・・(笑)