反応がもらえない悲しいナンパはもう終わりにしましょう。 | ナンパ初心者に向けるナンパ帝王学

ナンパ初心者に向けるナンパ帝王学

女性と話すことすら恥ずかしがってた僕が
鬼のようにナンパを成功させたテクニック
を公開します。
このブログを読みナンパのスペシャリストになって女性をゲットしてください。

 

『ナンパはイケメンじゃないと成功しない』

 

『顔が全てだ』

 

『30、40歳過ぎたおじさんには無理だ』

 

                      

 

 

そう信じて止まない人が

どれだけ多いことでしょうか。

 

 

こんな時代遅れな考えをしている人が

どれだけ多い事でしょうか。

 

 

 

もし

 

人から羨ましがられるほど

ナンパが成功してしまう簡単な法則が

あるとしたら

あなたはどうしますか?

 

 

 

まず考えてみてください。

 

 

 

イケメンしかナンパは成功しないのでしょうか?

 

 

 

いいえ

実はコレ、超簡単な法則に

従っているだけなのです。

 

 

 

ナンパプロデューサーとして

このナンパについて

徹底的に分析しました。

 

そして

私はこのナンパの本質をほぼ全て

『理屈』で説明することができます。

 

 

大丈夫。

あなたにも必ずできます。

 

誰にもできます。

 

只今この理論をまとめてあなたのナンパの

成功率を0から5割あげるテクニックを

テストのために無料で配布しています。

 

 

 

ここからダウンロード!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

雑誌もナンパ師も教えはしない

女性の反応率が5割増す

『インスタントナンパ術』

 

 

✔自分は元が悪いからナンパなんて出来ない

 

 

✔どうやってナンパすればいいか分からない

 

 

✔ルックスに自信がない

 

 

✔どうやって話をすればいいのか分からない

 

 

✔自分に美人は不釣り合いだ

 

 

 

こう思っているあなたにこそ

一度私に頼ってみてほしいのです。

 

 

あなたはもっと女友達を増やして良い。

 

もっとモテても良い。

 

もっとキャッキャウフフなことをして良いんです。

 

 

 

 

このテクニックをあなたの体に染み込ませれば

 

 

 

・ナンパは誰でもできるものなんだと理解できます。

 

 

・そこらの女性はホイホイ連絡先を教えてしまいます。

 

 

・必ず今まで味わったことのない反応がとれます。

 

 

・女性があなたのことが気になって仕方がなくなります。

 

 

・女性の対応が変わります。

 

 

・友達に羨ましがられます。

 

 

・自分に自信が持てるようになります。

 

 

 

ここからダウンロード!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

雑誌もナンパ師も教えはしない

女性の反応率が5割増す

『インスタントナンパ術』

  

 

当然ですが

アドレスを登録したからといって

 

 

他社からの迷惑メールなどは

絶対に届きませんので

安心してください。

 

 

さて私は

今でこそナンパのテクニックを

お伝えするまでナンパを極めてきました。

 

 

 

もともとセンスがあったんじゃないの?

 

 

 

いえいえ

私の過去をなめないでください。笑

 

 

 

実は

 

 

昔から外見にコンプレックスがあって

死ぬほど雑誌を読み漁った過去

があります。

 

 

 

 

私の5年前は本当に悲惨でした。

 

 

実は中学高校時代まで

いわゆるインキャラでした。

 

 

 

・地味な顔立ち

・クリクリの天パ

・人見知り

・赤面症

・女の子が極度に苦手

 

 

 

スポーツも勉強も割と出来たんですけど、

ぜんっぜんモテませんでした。

 

 

 

モテたい!!という思いから、

 

 

 

高校三年間を費やして

女子にモテるを勉強するものの

 

 

雑誌やネットを見てもさっぱりわからず

何度も何度も挫折しました。

 

 

メチャメチャ可愛い女子高生に

disられた経験から

 

 

 

悔しさのあまり大学に入ってから

ナンパを始めました。

 

 

羨ましい。

もっとモテたい。

 

 

その悔しさから

生活のほとんどはそこに費やして

『スパルタナンパ教室』

『ナンパセミナー』

などのセミナーに数多く参加しました。

 

 

 

そして色んなところに参加した私でしたが

伝説的なナンパコンサル

に出会います。

 

 

 

普通ではないナンパコンサルの話を聞いて

私の体は身震いが止まりませんでした。

 

その人はこう言いました。

 

 

 

『過去が無い人なんかいくらでもいる。

しかし過去は変えられない。

 

 

 

じゃあ変えられるとこを

精一杯変えれば良い。

 

 

これからどうなりたいか

自分がどうなれるか

 

 

最悪嘘を絡めて、自分はこうなれると

言い張れ。

 

 

歩んできた過去は変えることは出来ないが

自分の心持ち次第で過去に生きた自分より

さらにより良い自分になることが出来る。

 

 

 

はじめて根本的な悩みが確信へと変わり

2時間のセミナーで私は変われると

確信しました。

 

 

先ほどの内容はほんの一部で

その衝撃の内容に鳥肌が沸き立ちました。

 

 

 

 

それから少しずつですが恥ずかしがらず

女性に話しかけることが出来るようになり

連絡先をゲットするまで成功しました。

 

 

 

しかしまだ足りないと思った私は

過去のナンパの失敗を振り返り

そのセミナーの話に当てはめて

 

 

『どうしたら成功していたか』

 

 

を家に引きこもって

徹底的に分析しました。 

 

 

そこからはまさに

成功の連続でした。

 

 

今までとは考えられないくらい

連絡先をゲットして

 

 

あまつさえ女性とのデートで

『今夜は一緒にいて欲しい』など

もとめられるようになってしまいました。

 

 

お世辞にもイケメンと言えない私が

世のイケメンと言われてる人よりも

友達がいてましてや夜の女友達までいるのです。

 

 

 

 

『どうやったらお前のように

 なれるのか教えてくれ!!』

 

他の学生に懇願される程でした。

 

 

しかし

 

 

これは単なる偶然が重なったものかもしれない。

 

 

 

そう思った私は

ナンパをするきっかけをくれた友人に

ある一部を教えました。

 

 

 

するとどうでしょうか。

私の疑問を薙ぎ払うかのように

その友人は今までの

 

 

成功率より5割も成果を上げることに成功しました。

 

 

 

その後も分析に分析を重ね

 

お配りしているのが

このマニュアルになります。

 

 

ここからダウンロード!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

雑誌もナンパ師も教えはしない

女性の反応率が5割増す

『インスタントナンパ術』

  

 

 

正直最初は少し不安だった、、

というのがリアルな心境でした。

 

 

確かに私が直接口で伝えた友人には

しっかりと教えられた。

 

 

それが

文章になると、どうかな?

という不安です。

 

 

 

『直接説明する』

のと

『文章で説明する』

 

 

 

のではもしかしたらかなり

変わるんじゃないかと不安だったのですが

 

 

 

アンケートの感想をたくさんいただいて

 

 

びっくりすることに現在95%以上の人が

5段階中4以上の高評価を

付けて頂いているんですよね。

 

 

 

だから

正直今は結構な自信を持っています。

 

 

 

文字でも意外といける!!

 

 

 

という興奮が沸々と湧いてきています。

 

 

 

そして

 

 

 

さらにその精度を高めるべく、

LINE@での直接アドバイスもしてます。

 

 

本当は

全員に個別でこのLINEアドバイスを

したかったんですよ。

 

 

 

でも

1人1人に同じこと説明するとなると

それには膨大な時間がかかります。

 

 

 

だから、

まず『ナンパテクニック』を読んで

基本を理解してもらう。

 

 

 

さらにLINE@を通して

実践していく。相談に乗る。

 

これは、

本当に最強コンボだと思っています。

 

 

 

もし

 

あなたが既に

『ナンパのスペシャリスト』なら

あんまり役に立たないかもしれません。

 

 

 

しかし、

もしあなたがナンパをちゃんと

したことがないのであれば。

 

 

多分これ一回読んだら、

 

 

ナンパに関して見える世界が

相当変わりますよ。

いや本当に。

 

 

よく分からないからやめておこう。

まあそれは自由です。

 

 

自分でやりたいようにやって、

好きなようにナンパする。

 

 

これももちろんアリです。

 

 

でもさっさとナンパを成功させたいのなら

私を信じてついてきてください。

 

 

 

まあだまされたと思って、

一度読んでみてください。

 

 

 

人生変えてやりましょう。

 

 

 

ここからダウンロード!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

雑誌もナンパ師も教えはしない

女性の反応率が5割増す

『インスタントナンパ術』

 

 

 

 

ポチっとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓