今日も弥栄な日でありますように



先週母の命日なので、相変わらずお墓参りに行きました。

自宅より車でお墓に向かうのですが、毎年通過する信号は98%青。

毎年凄まじい‼️

母は自分の命日に、お墓にきて欲しいのですね😀





そして1週間後。

砂浜を歩いて体を、浄化している夢をみました。


でもこの夢


数年前も同じ夢を見た


これって海に行った方がよいってことかも⁉️




朝食の時、娘に砂浜を散歩しょうと誘い、食後すぐに海に向かいました。


海に着くと靴を脱いで砂浜を歩き波と遊んでいると、娘は足がくすぐったいと、笑いながら後についてきてウロウロ❣️


娘海で泳いだこと⁉️

あったかしら⁉️


確か一度来たかなぁ⁉️

もう〜昔のことが思い出せない😭



アージングした後は、なんだか心と身体がスッキリ❣️

これからは、時々アージングしょう❣️