今日も弥栄な日でありますように



近頃娘が新学期に向けて忙しく、毎晩残業帰宅のため私の生活のリズムが狂い睡眠不足、おまけに花粉症の薬を服用しているため、椅子に座ると居眠りをしてしまう悪循環😢


居眠りと、お昼寝のため、アメブロもお休みしていました❣️



昨日何故か胸騒ぎがし、はっと外を見ると⁉️

あら👀ドクターイエローが走り去りました😊

やはり私は、強運❣️

気をよくして川崎医大に定期検診にいって来ました。


担当のお医者さまより、異常が有れば連絡します。

とのこと、少しドキドキですが

慌てない‼️

焦らない‼️

気に病まない‼️

私は大丈夫❣️


せっかく病院に来たのだから整形外科により、秋に購入させていただいた、CM関節症の手のサポーターを購入して来ました。


サポーターはドラッグストアでも種類は豊富ですが、お値段と色が私には納得できないので、病院で購入できて大満足❣️




綺麗😍

ありがたいことに、手のサポーターを毎日装着しているため、痛みもほぼ解消され、病院の薬はお守りとして保管。

毎日大塚製薬のエクエルを4粒飲むだけですが、近頃指や手首に力が入るようになったのです❣️

お陰様でフライパンも、ゴジゴシ洗えるようになり、アイロンも出来るようになり〜メキメキ復活❣️

これで手仕事も、楽しめそう‼️


ありがたいなぁ❣️