今日も弥栄な日でありますように


昨日は高松に行って来ました。

朝から良いお天気😀




三越高松店さんで、大好きなスコーンパーティー🎉


スコーンとクロテッドクリームを、色々かいました。






アンドアールグレイのソフトクリームをいただきました❣️



お腹ぺこぺこで一鶴に寄り

気がついたら、お皿の中には食べた後。。。🦴だけ


食いしん坊な私💦







さぬきマルシェにも行きましたよー♪♪





昨日のお目当ては、夢菓房たからさん❣️




和菓子の恵方巻きを、購入してきました。

重くてボチボチ歩き





やっと横断歩道を渡ったら


ターフィー君が横で停車中😀

笑顔復活❣️







気分良くして、瀬戸大橋線に乗りました❣️


盛りだくさんな、楽しい一日。。。

疲れました🥱


朝は恵方巻きを届けに出動‼️


ファイト❣️