今日も弥栄な日でありますように









お客さまをお迎えするにあたり、今年も出雲大社相模分祠さまより、立春大吉のお札を送っていただきました。


今年の限定お札は緑色です❣️

陰陽五行思想から、緑(青)の方角は東、季節は春で生命が芽生える(生まれる)と言われています。


出雲大社相模分祠さまの、白いお札も清々しくて嬉しいですが、色付きお札も素敵❣️






夕食準備前に、自服しました♪♪


長野県の開運堂さんの真味糖(しんみとう)

お店の名前も素敵❣️

菓銘は昭和初期、裏千家淡々斎宗匠が茶席の菓子に相応しい菓銘にと、自ら「真味糖」と命名されたそうです。












昨日もよく笑い🤭よく喋りました😉

今日もよく笑い❣️喋ります❣️


私〜体によいことしているわ❣️


ありがたい😊