今日も弥栄な日でありますように


金曜日買った🍌は、透明の袋に入れ


ありがとうシールを貼り❣️


土曜日京都競馬場へバナナ🍌と一緒にGO❣️




朝一番に向かったのは、ライスシャワー君の記念碑❣️

次々と人が訪れていました。


ありがとう✨

感謝を捧げ❣️







キョロキョロしながら




6日新発売の、騎手武豊監修 ユタカレー

を求めて、ターフィーショップにGO‼️


3個購入ました😀



お目当てのレースまで、競馬場をウロウロ。




やっと

メロディーレーンちゃん❣️の歩く姿をみて感動❣️


相変わらず、可愛い😍

メロちゃん気合い入っていました❣️


 





お次は、プリュムドールちゃん❣️


綺麗😍

美人さんです❣️





娘がメロディーレーンちゃんのマスコットをプレゼントしてくれました❣️



嬉しい😃

ありがとう😀


マスコットになっても愛らしい❣️


大切にします♪♪


京都競馬場便りでした❣️