早く寝たので… | 笑神降臨

笑神降臨

ブログの説明を入力します。

早く目覚めてしまう。 なんせ夜7時過ぎには寝ていたというか、酔っ払って畳の上にダウンしていた。


気がついたら午前2時、、、あまりにも早くおきてしまった。いろいろやってやっぱり釣りに行く。
笑神降臨-101018_051132.jpg
朝の5時はまだくらい。しかも波が昨日よりあり先端は行けない。
笑神降臨-101018_052508.jpg
どうりで誰もいないわけだ、、、。
笑神降臨-101018_060132.jpg
明るくなって波はさらに強くなって、時より大きい波が来る。


この写真を撮っていたら後ろに「しんちゃん」が微笑んでいた。


エギングは今日はダメそうなのでミノーとかジグ投げたりしていたがダメ。


しんちゃんにポケットに入っていたカボスを一個あげる。


今日はこれまでじゃ。


しんちゃんは最後に「ユズありがと!」って言ってた。カボスですよカボス!!!焼酎に入れたりしてくださいな。


午後はアスパラカレーを食べに行くも25日からだって言われ、カキフライ定食に変更。


夜、久しぶりに自販機でジュース買ったら当たったので、人にあげた。


今日もカボスソーダを飲んで寝る。