既にみんな列んでます、俺は137番やから公園のほうに行く。鬼列びです。
ライブハウスの中に入りコインロッカーへ…。(こんな時でも番号にこだわります!)
んーん、193番!一休さん!又はイクサ、戦や!
今日の位置どりは…ステージ向かって真ん中から軽く左の五列目くらい。入りきれないらしく、二歩ほど前進。目の前はおれよりでかい女性。左手付近には小さな女性二人組など女性ばっかりや…。(この人ら大丈夫かな?)
前説は広島公演と同じひと(当たり前か…、しかも言うことも同じで長い、当たり前か)
いよいよクロマニヨンズ登場!エイトビートから!後ろからの圧力に耐えながらライブ進む!一緒に歌っていると、おれよりでかい女性の髪の毛が口に入って来て大変だ!(神様!俺は髪は無いですが、こんな形で髪の毛の刑は止めてくださいませ!ソーメンやないんやからなにも口に入れなくても…髪様は気まぐれオレンジロード第12章ですな…意味わからないと思うから飛ばしてくださいな)インターバルの時になんとか手で口に入った髪の毛とりながら対応、しかも、インターバルで少し空間出来たらその女性よろけて後ろに倒れてくるし…(見た感じライブ慣れしてない服装だったから不安だったのだ、予想的中)
ライブ進むにつれその人は見えなくなった…。今度は男性が私の前に立ちはだかり、その頭の臭いにクラクラしそうに…。(まあ、今日はこんなもんかしら)
ライブはヒロトが物まねしたりで面白いかった!曲は言うまでもないく盛り上がる!今日は一番前には行けなかった。
でもでも最高でしたわ!
ライブ終わって足元にはタオルとかタバコ落ちていたから拾って掲げる。落とし主見つかる、ピンバッチも拾う。外国人さんのでした。なぜか握手!
Tシャツ濡れたまんま、外で今更ながらツアーのタオル購入。あ、赤いTシャツも!

正面で写メ撮っていたら、女性ふたり居たからデジカメ撮影してあげたりして交流を深める。そんなことをしていると「あれ、ギャラン?」と声をかけてくれた人が…!
「あー!」