昨日は、週一の受診日。暑かったメラメラメラメラメラメラ
まぁ湿度が若干下がってるのも有り、ちょい楽はてなマーク真顔しかし、前日は久しぶりに目眩が襲って来たから、油断せずに病院(眼科)へ行ってきました。一応、財布にはお守り代わりに薬入れてますが、即効性無いから、津は「ツボ押し」そちらの方が即効性は有るので、以前「下町」に住んでた時に接骨院で仕事させて貰った時のツボちょっと頭に入ってます看板持ちまぁ津が思うにビタミンB12不足かと思われます真顔毎日ピルクル400Fe3本飲んでます泣き笑いそれで摂れてるとは思わないが、気持ち的にも違うかなぁ泣き笑いあせるって実際には石(三半規管)も関係してると思いますけどね。そんなんで必要以上に動きたくは無かったが、昨日は義父の命日でしたから、大好きな「赤飯」にしようと思ったが、坊が外泊中なのでジジババだけで赤飯炊くのも...で手抜きの出来合いで間に合わせる事にキメてる眼科の帰りにスーパーに寄って赤飯買って...で店出たら目の前に「赤羽あんこ」見付けてしまったキメてるチョキJR赤羽駅南改札口前にお店有りますが、高架下のスーパー前にも出店有ります。そちらは「下町のパン工房」パン屋さんね。で「赤羽あんこ」のあんパン3種類扱ってた。

写真上のが「赤羽あんこ」のあんパン。小倉と白あん買いました。後、夫が好きなチュロスがあったのでシナモンとチョコ味買って、津は「赤羽メロンパンメロンパン」買ってみたニコニコってかさ、津メロンパン余り得意でない泣き笑いでも見た感じ何か違うはてなマーク真顔で買ってみましたキメてるあちこちで売ってるメロンパンみたいな味はしなかった。食感が他と違うかも指差し上にグラニュー糖では無くて、ザラメを使ってる。なので口の中で粒感有って、ジャリ感も有って、子供の頃に食べた覚えの有るメロンパンメロンパンでしたニコニコ赤羽駅この暑さで無ければ「赤ブラ」したい所です泣き笑いそれにまだ眼鏡無いから裸眼(0.2)だと買い物に歩くの結構神経使いますあせる後、昨日は目薬も処方されていたので、地元に戻って掛り付けの薬局に寄らねばなので用事済ませてバス乗って途中下車して薬局へ。いつもならチャリ自転車
(津の足)の距離。この暑さの中、薬局から坂道登って20分掛けて徒歩走る人で帰った~ネガティブ地下鉄で1駅ですが、都内の1駅とは違うのでキツい不安バスだと4停留所有るのかな...それも薬局からはずーっと上り坂ですガーン坂もね~幾つか有るからどれで上がる~泣き笑いで迷うのよ。急な坂だと近道。緩やかな坂だとダラダラと長い遠回り...暑さと眼の状態が無ければ、元野生児の津は急な坂を選ぶ。が前日の目眩と顔に汗掛けない(目に入ったらヤバいので)津。商店街のダラダラな上り坂を選びました。ま、少しは日陰も有るしね。でも車の熱気は凄いですあせるあせるあせる徒歩だとそんなに掛かるんだ真顔チャリ自転車ありがたや~お願い