昨日は一日中雨でしたね雨
でも気温下がったので、エアコンの無い部屋で寝てる津には助かりましたニコニコが本日はまた暑いメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ30度越えてます不安洗濯物は外に干せたのでOKず~っと洗うタイミング逃してた、津の薄手の毛布。お天気晴れ良い日は厚手の物から片付けて行かないとなので、薄手の物がどうしても後回りあせるお天気の日はやはり、布団も干したいしね~、ベランダ広くないから布団干しすると、大型の洗濯物が干せなくなるので、冬物はずるずると長引きますあせるそれに次男坊しっぽフリフリはハイシニアで一日中寝てるふとん1でちょっと目が覚めた時や長~く寝入ってるとおねしょをしてしまう不安そんなんで布団も濡れるあせる洗濯物たっぷりです不安あせるまぁ先月の旅の前辺りから「オムツ」に慣れて貰う為、マナーパッドを付けてます。それでも漏れてしまう時は漏れる不安ガーン布団も濡れる悲しいまぁ夏なので朝洗って干せば数時間で乾きますけどねニコニコで本日は午前中の時間潰しは

100均のブロック。先週も作りました。全部で12種類。先週は3個作れるつもりが、一つの恐竜のパーツが2個足らなかったので、一つは未完成。で2個作った。本日も2個作りました。

モササウルス。これは海の恐竜はてなマーククジラとかイルカ系なのかなぁはてなマーク真顔

いや~、本当に大人の指では大変あせるま、大した時間掛かる訳では無いが、一つ嵌めたら前のが外れる不安あせる

2個目は津の大好きなステゴサウルスひらめき飛び出すハート意外にもパーツ多かったかもあせる

なんか、写真と違う感じがするが...真顔まぁ時間潰しでやってるだけだから構いませんけど~泣き笑いさぁ、午後は何して時間潰ししましょうかキメてる