超久しぶりにデブの素ネタ泣き笑い

って写真撮ったまま貯まってた~泣き笑いあせるでいつから~はてなマーク分からな~~~い泣き笑いあせる


マロングラッセチョコレートマロンと言うくらいだから、秋から冬限定です泣き笑いBacchusチョコレートと同じシリーズね。チョコと酒は合うよねキメてる良く、呑兵衛は甘い物は嫌いと言うが、津は若い頃「ザル」と言われる程、男性に負けないくらいの呑兵衛でした泣き笑いが津は呑みながらチョコを食べるのが大好きでしたよ~キメてるなのでチョコと酒は合うと思ってます。子供の頃「ウィスキーボンボン」好きだったなぁ~ひらめき飛び出すハート

此方はコンビニスイーツですね。コンビニ、多分セブンのだと思いますあせる桜と抹茶なので春のスイーツですね。津、桜餅とか桜の香りのもの好きですひらめき飛び出すハート

此方はイオンで「静岡フェア」やってた時のかも泣き笑いあせる和と洋のコラボ意外に好きですひらめき飛び出すハート

これはスーパーで買い物してる時に「何か甘い物~」で生大福。抹茶とホイップクリーム。生なので冷やして食べます。津は生より普通大福の方が好きかも真顔

此方も生大福。練乳と小豆ホイップ。これもイマイチでした。

「もへじ」のかりん糖、抹茶味。津はほうじ茶かりん糖が大好きですひらめき飛び出すハート抹茶は気が向いたら...かなぁ真顔

此方は地元「MONAURAL」の大好きなビスコッティ。車でちょっと離れた方のイオンに行った時、買ってきます。丁度向い側なので。先日も大量に買ってきたけど、津が食べてるとジジイが欲しがるので直ぐに無くなってしまいます不安ガーンこの瓶では入らないので、何処かでデカいお菓子入れる瓶見付けて来ようキメてる

此方はお馴染みの「ビスコ」もしかしたらビスコッティから名前取ったのかなぁはてなマーク指差し苺味。中のクリームがピンクハート型になってますひらめきキューンビスコも美味しいよね~ニコニコ製造中止になったけど、ビスコの青リンゴ味。めちゃ美味しかった~目がハート飛び出すハート
Glicoさんビックリマークまた販売して欲しいッ!!
「ヤマザキ」ずっしりパイケーキシリーズ。これ、本当にずっしりなんですよね~ひらめき飛び出すハートりんごは良く食べてました。白桃は初めてお目に掛かったので買ってみた。甘過ぎず良きでした。

ほうじ茶に弱い津泣き笑いで買ったが、知らぬ間に夫が「イマイチだった~」で全部食べてた不安ガーンってかさ、あんた、ほうじ茶好きじゃ無いじゃんッちょっと不満むかっ何で一つ食べてやめないかなぁムキー

あぁ~あせる家に着いたら、ぐちゃぐちゃになってた~不安ガーン我が県の「狭山茶」のプリンプリン此方もコンビニはセブンさんのね。津、プリン得意じゃ無いけど、なかなか美味しかったですひらめき

「柏屋」と言えば薄皮饅頭。ここの薄皮饅頭大好きなのよ目がハート特に「つぶあん」のやつ~指差し飛び出すハート先月の旅の帰りのPAで見付けてしまった泣き笑い旅で温泉まんじゅうも買ってあるから、此方はミニにしてみた。でも失敗不安直ぐに無くなったよ悲しいミニだから一度に2個は食べちゃうのあせるで9個入りだから直ぐよ~あせる何て言ったて、何年か前に旅先で本店まで行ったくらいよ泣き笑いヤバいよ、本店。目移りしちゃうくらい色々有るのよ~泣き笑いあせるあせるあせるそうそう、旅で「かもめの玉子」の佐藤製菓も本店まで行ったよ泣き笑いあせる本店ヤバいはッビックリマーク今度は「萩の月」の本店か~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

「カルディ」はカヌレ。津、これも余り得意でないあせるがバナナ味だったのでお試しに買ってみた。う~んやはり良く分からん真顔

ハイハイ、出ました「かもめの玉子」りんご味。りんごがコロコロ入ってますひらめき飛び出すハート此方もミニで6個入り。アッと言う間です泣き笑いあせる寒い時期から色々食べてれば太るわなぁ~泣き笑いでも健康診断の時には元に戻しましたキメてるチョキがリバウンドしてます~泣き笑いあせる