本日は雨です雨
足元悪い中、術後の受診してきました。只今、帰りのバスバス乗り降りの停留所両方とも近くて助かりましたあせる一応、両目の手術だったので、以前からしたら見える様にはなったが、まだ眼鏡作り直して無いので、裸眼です不安あせる超ド近眼だったので3~50cm位は見える様にはなったが、裸眼の今の視力は0,2泣き笑いあせる今日は付き添い無し~不安これが、なかなか冒険よ泣き笑いあせる家の中では全く問題ないけどね、外となるとヤバいヤバい泣き笑いあせるあせるあせる


また、時間潰ししないとね~泣き笑い先日、夫に車でイオンへ買い物付き添って貰いました。その時、100均で買ってきた泣き笑いこの2種類しか無かったが、ステゴサウルス有って良かった~ひらめき明日の時間潰し、考えないとあせる仕事しないって、疲れるわ~不安ほら、津って仕事で100%出しきってるから泣き笑い家でずぼらちゃんなのよあせる家事って仕事じゃないじゃない。生活してたら、付いて回って来るものだからさ「主婦業」って仕事無いと思ってます。主婦は主婦ビックリマーク家の中に居て、家の中の事をやってくれる人が「主婦」だから男性がやれば「主夫」なんですキメてるまぁ、我が家の場合、夫は家に居るが、家の事は全くやらないのでただの「老人」です泣き笑いまぁ来週いっぱいは安静的な、外出も控えて...身体が鈍る~不安不安不安まぁでも手術は無事に終わったと言うことで、毎日のケア(点眼)が両目なので、非常に時間掛かるあせるのと間違えない様にしないとですあせる後、10分位で着きそうニコニコ