アップしないと忘れそうなのでって既にどんだけ経ってんだよ~泣き笑いあせる
まぁ暇人になったので泣き笑いあせる色々写真も貯まってるからあせるって忘れてる~不安先ず、先月の旅のおまけの写真アップします。

旅で神社神社お参りお願いハッしたら、御朱印書いて頂きますニコニコ米沢は「上杉神社」(2回目)「松岬神社」

南陽市は「熊野大社」

此方も「熊野大社」3羽の兎の御朱印。書置き、和紙です。

此方も「熊野大社」ふくろうの御朱印。熊野大社は御朱印の種類が沢山有ります。

上山市は「栗川稲荷神社」御朱印帳に書いてくれました。ホテルの裏にある「月岡神社」無人の為、書置きが置いてあります。日付はご自身でパーヤバッハッ下手ッぴな字がバレる~不安あせる

「栗川稲荷神社」ではきつね水琴鈴守も頂いてきました。毎朝一振してお願いハッ「運を呼び込み、災いを遠ざける」音色が非常に心地良いですニコニコ

早朝米沢に着いて、フリード君の燃料入れた後、「朝モスハンバーガー」に入りました。地方のモスバーガーってこんなに素敵な所なの~ひらめき拍手な店内でした。客はたったの3人泣き笑いあせる勿体無い。

米沢のマンホール。

「上杉神社」の手水舎

「熊野大社」の隣にあるドーナツピンクドーナツ屋さん。

其なりのお値段でしたキメてる「ミ○ド」よりは大きかった泣き笑い

上山市のマンホール。何故「へのへのもへじ」なんだはてなマーク真顔

「月岡城址」地元の方は「偽物のお城」と言う泣き笑いこの石垣は本物なのかなはてなマーク何も書いて無いので分からないあせる

「かみなやま ワインの郷」月岡城址の近くに葡萄棚があってわらわらと葡萄ぶどうがなってたひらめき
写真奥に「足湯」もあった。かなり熱いです。上山は温泉が豊富。源泉の温度も高い。

恒例のフリード君とお宿の記念撮影カメラハッちょっと駐車場と道隔てたのでイマイチですがあせる

続く