朝から空気が重い...既に暑いメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

昨日より気温さらに上がる予報不安ガーン本日午前中、受診です。この木曜に今度は右眼の手術。その為、眼の状態を検査します。で、本日手術した左目の手術の上側の白目が充血してます不安ゴロゴロ感は無くなりましたが、気になる~あせるまぁ術後は充血するの当たり前なんだけど、4日目にして充血...ってもしかしたら最初からはてなマーク瞼触れないから、上側の充血に気が付かなかっただけかもはてなマーク真顔


「カタヌキ」パンダバウムパンダ此方は「母の日」用のカーネーションパンダパンダ

なかなか、カタヌキ慣れないなぁ泣き笑いあせるカタヌキした後、周りは夫に。パンダパンダは津が頂きます。此方はメイプル味。

可愛いよね~ひらめきキューン