今日も暑そう~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
全く外に出てません。あ~、洗濯物干すのに7頃ベランダに出ただけ~泣き笑い今日は買い物も無し。って眼鏡掛けられないから超ド近眼の津、裸眼で1人では歩けない泣き笑いあせるそうそう、手術前日に散髪美容院して買い物した際、100均に寄った。特に買うものがあった訳では無いけど。でこんなの有ったから買ってきた。暇潰すの大変なんで泣き笑いあせるいつもの津の動き方だと「激しい運動」の内に入って仕舞うので泣き笑い泣き笑い泣き笑い津にジーッとしてるのってかなりの苦痛不安階段の登り降りも走ってるくらいの人なので泣き笑い術後の3日間、階段かなりゆっくりでした泣き笑いあせる明日も午前中受診予約入ってる。外に出れるだけ、気分転換になるひらめき



100均で見付けたミニプラモ(はてなマーク)

AタイプとBタイプが有る。津はBタイプのトリケラトプスやステゴサウルスが欲しかったが、何が出るかは分からない。

そして此方も買った。ミニブロック(はてなマーク)

此方は全12種類。此方は中身が選べるが、既に欲しいものが売り切れてた悲しいでもって此方は全12種類出来上がったら、今度はそのパーツを使ってデカい恐竜、ティラノサウルスを作ることが出来ます指差し


出てきた中身はこのパーツ。で組み立てました。

ティラノサウルス。残念悲しいってか、安定悪過ぎて立たない~泣き笑い


ミニブロックの方。パーツ、ちっちぇ~~~泣き笑い津のデカい指でパーツ掴めるか!?あせる津、不器用なもんであせる

もうさ、津みたいな歳になると、指にしっとり感無くなるじゃん泣き笑いスーパーのビニール袋開くにも一苦労だもの、ちっこいパーツ滑る滑るあせるどうにか出来たよ泣き笑いプロントサウルス。

これまた、こじんまりしててやり辛そうあせる

こう言う、ピラミッド型のパーツは持ち難いし、ハメ辛いあせるアンキロサウルス。

此方はマンモス。完成出来なかった悲しいと言うのも、パーツが2個足りませんでした。まぁね、100均だから~泣き笑いあせる昨日はアッと言う間に終わってしまったあせる時間潰しにならなかった~泣き笑い店に残ってたやつ全部買ってくれば良かったかも~泣き笑いあせる動きが制限されての半月の時間潰しって大変だ~不安