昨夜は猛烈に暑かった~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
実を言うと、津の部屋のエアコンかなり前に壊れました不安ガーン義父母が使っていた部屋。つまり、仏壇も有るお願い同居に当たり、リフォームした部屋なので台所も有ります。2世帯にした。津が一昨年の暮れにコロナに感染し、自ら隔離部屋にしました。台所もあったので不自由無かった。それからまた布団も下に降ろすの面倒臭いなぁ泣き笑いって、ずるずると2階の義父母の部屋が津の寝室になった。冬は寒いし、夏は蒸し風呂の様な部屋です真顔まぁ、30℃までなら窓開けて、アイスノンして寝られる泣き笑いってどんだけだよ滝汗で昨日は流石に無理だろうなぁ...って思ったよ。夕方でも36℃でなかなか下がらなかった不安で、昨夜から入浴OKになったので、寝る1時間前までに出れば、身体も覚めて丁度良さそう。で0時過ぎた頃、2階の部屋に上がったら30度まで下がってたひらめきこれなら寝れる。しかし、漂う空気はもわ~んとちょい息苦しいかはてなマークまぁ寝て仕舞えば、もし暑ければ目が覚めるから大丈夫。津、老体の割には若い頃、部活中「水飲むなよッビックリマークバテるぞ~」と言う世代で鍛えられたはてなマークって言うか、元々人より水分飲まない方だと思うのよ。それに飲んだとしても、熱い珈琲やお湯かお茶。今でもそれは変わらないかな真顔多分、津の年齢層の人と比べたら、代謝が良い方だと思うのよ。まぁ今は顔に汗を掛けないパー汗が眼に入ったら厄介なのとになるのでね。ま、元々「女優肌」はてなマークと言うのか、身体に流れる程大汗かいてても、顔には出ないから「汗かかなくて良いなぁ」って良く言われるが、いえいえ、夏は座れないパー何故ってパンツまで汗かいてますから~泣き笑いあせるなので出来れば「お出掛け」したくないタイプ。夏の服選びも大変よ、汗が染みって服に浮き出る~不安ガーンどちらが良いのか、顔に大汗かくか、身体中パンツ搾れる程汗かくの...津的には顔に汗かきたいなぁ...どうせ津は化粧してないから、全く気にならない泣き笑い下手したら顔洗っちゃうくらい泣き笑いあせるまぁ手術後、顔に汗かかなくて良かったですニコニコそこは助かったかもキメてるチョキ

久しぶりの「カタヌキ」パンダバウムパンダ

親子パンタパンダ常に有ります(期間限定でない)確か、シャンシャンパンダが産まれた時に出来た親子パンタパンダバウム。味はキャラメルに海塩がほんのり~の味です。

子パンダも抜けます~ひらめきキューン意外にムズいけど~泣き笑い津、パンダパンダ好きです。そしてシャンシャンはこれまで産まれた子パンダの中でも好きですひらめき2度程早朝から並んで観に行った泣き笑い他のパンダとちょいと顔が違うのよね~ひらめきキューン中国に還されたのが非常に寂しい悲しいあ、でも津、パンダはパンダでもレッサーパンダの方が好きですけどね~ひらめきキューンあの横から見た時のペッタンコの頭が好き~泣き笑い飛び出すハート何故かそこがツボです。因みにジャイアントパンダパンダ津のツボは耳の付け根~泣き笑い泣き笑い泣き笑いいやいや、意味分からんってみんなに言われる泣き笑いあせるあ~何か動物園に行きたくなってきた~泣き笑いそう言えば双子のパンダは1度も観に行った事無いや~泣き笑い