昨日は暑かったですメラメラメラメラメラメラ

しかし、今日は更に暑いッメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ8月はどうなるのやら不安やはり夏は嫌いだーーーえーん生まれ故郷(元野生児)は海と山で育ったが、夏の海波は嫌いです。そんなんで津はカナヅチです泣き笑いあせるさて、昨日から夏休と有休で半月程お暇を貰ってる津ですが、昨日はとある場所へ坊に付き添って貰い行って来た。


此方のビル4階にある眼科。先月同僚の紹介で行って来た。で「外傷性の白内障」と言われ、直ぐにでも手術をと言われてましたが、6月は休みが取れないのと、最終週に旅温泉が入っていたので、我が儘を言って、今月早々にして貰いました。その手術を昨日、受けてきました。今や白内障の手術は日帰りが普通になってる。津の場合、裸眼でも超ド近眼あせるなので一人では帰ってこれないので坊に頼んで付き添って貰いました。

ちょいと見苦しいですが、今朝の眼目です。昨日は下の白目が充血してましたが、ちょっと落ち着きましたかね。で只今、術後の経過受診の為、バスで病院へ向かってます。来週は右眼です。今日は気になる点を3つ程尋ねてみようかと。①上瞼裏のゴロゴロ感  ②目を開けた時に、上目に少し痛みが起こる ③暗いところでライト等の灯りを見た時に油膜の様な丸い輪が出来る。一応その3点は聞いてみる。