今日は朝から雨ですね~雨
出勤自転車時は降りだした頃だったから大して濡れずでしたが、津の仕事上がりの時には本格的な雨雨雨雨そんな中、次男坊しっぽフリフリ久しぶりにトリミング美容院と言っても大して伸びてない泣き笑いあせる気になるのは足の爪と雑草(足の毛)それとお腹周り。首や耳の毛もモサモサだが、差程気にはならないし、餌の時邪魔にもならない。ってそうなったらそろそろ完全な介護犬になってしまう不安なので今日は首より下の毛をカット美容院して貰いましたニコニコダッチャンだからね、足短いしっぽフリフリ次男坊輪を掛けて短いです~泣き笑いなのでこう言う時期はおけ毛濡れますあせるそれに最近、抜け毛がかなり気になる真顔まとまった毛の塊でぼとぼと落ちてる不安昨夜も廊下に黒い物が...「えッ!?Gですかはてなマーク不安」って、そぉ~と近付いてみたら(灯り点けてなかったのであせる)毛の塊あせる「あ~~~びっくりした泣き笑い」って言った後、ちょっとヤバくないですかはてなマーク不安時期的に抜ける時期だけど、こんな塊で抜けた事無いし、毎日ブラッシングしてても抜ける量、増えてます不安あせるで本日、サロンへ連れて行ったら、やはり抜けましたね~と言われました不安ガーンまぁ見たところ、剥げてる所は無さそうだし、フケは殆んど無いから皮膚も大丈夫な感じ。病的な物では無さそうです。ま、お歳かなぁ...

済みませんあせる部屋が暗かったので、ピント合ってないし、何処切りましたか~泣き笑いな写真です泣き笑いあせるあせるあせるハイパー写ってる部分はカット美容院してません泣き笑いあせるシャンプーしたからふわサラにはなってます(全く伝わらないがあせる)

で、いつもは飾り付けないですが、今日は首輪に付けてくれてた指差しブラッシングも飾り毛無い分楽です。本日シャンプーと部分カット(お腹と足周りに尻尾)で6600円(税込)これが高いのか普通なのか、他のわんこ友達に聞いたことが無いので分からないけど、津美容院の5回分です不安しかも津は毎月行かないし、白髪染めも縁遠いあせる来週「寸志」入るけど、「賞与」で無いから大して貰えませんパーそれに来月早々、眼(両目)の手術で、飛んで行くと言うのに悲しいでも次男坊しっぽフリフリ小型犬だけど、中型犬や大型犬は全てもっと高いのよね~不安不安不安あ、因みに今回体重測って貰ったら4,91kg。春に予防接種受けに行った時、病院で測ったけどやはり同じ。獣医師はもっと食べさせて良いよ~と言ったけど、いや~増やしたら絶対にオエーするしなぁあせる難しい。元々5kg台だったからね。筋肉筋肉が落ちた分減るよなぁ...真顔ま、これで、少しは楽かな(毛の塊無くなるかな...)