昨日のblogからの続きです。

お友達と待ち合わせし、遅めのランチをHARBSで食べ、腹拵えしてから移動地下鉄平日(金)だったので、スタート時間が遅いですね。最終日は...


NHKホールです。雨雨止んで良かったよ。人混みの中傘危ないしね。でも出掛けにアプリ見たら銀座雨マーク付いてたので、普通の傘持って出た津です悲しい邪魔だ...

NHKホール、本日の公演。

津の「青春ビックリマーク」津もババァになれば、この方々も其なりにオッサンになります~泣き笑い何か、ヤバい集団って感じですよね~泣き笑いあせる

オメガ時代はバップさんでしたから、御祝いのお花届いてます。日テレもね。

先週の渋谷LINECUBEでは2つでした。昨日が最終日ですからね。

は~いビックリマークスタレビも御祝いのお花来てましたね~ひらめきWOWOWさんは、杉山さんのライブ映像いつも流してくれてますね。最終日、アンコールのアンコール有ったし~泣き笑いアンコール終わって退場する時、杉山さんと誰だったか目立たない様に「アンコール」の指示出してた~泣き笑いそれに気が付いた人達がアンコール拍手拍手拍手したので、周りもやり出した。いや~本当に昨日は「現実逃避」してたわ泣き笑いそうそう、途中、御祝いに真っ赤な薔薇の花束ブーケ1持って現れたのは、オメガと言えばこの方無くしては生まれてないだろう、オメガの楽曲を多く作り上げた、オメガの世界(イメージ)を育て上げた作曲家の林哲司さん。「おめでとうビックリマークブーケ1」で退場する前に「で、今度のツアーはいつはてなマーク」なんて冗談も言いながら、皆さんの笑いを取ってました泣き笑いが、しかーーーーーーーーーーしッビックリマーク最後の最後に幕が降りて、その幕に何か映し出された!?「奇跡はまだ続くビックリマークお楽しみはこれからだビックリマーク」「The end of 40th anniversary~えっ、またやるの!?オメガトライブ」の文字が!?あんぐりハッ

9月の2日間だけの、これが本当に本当に最後(よねはてなマーク真顔)行きますッ!!行かせて下さいッ!!ただね、抽選に漏れたらチケット買えない悲しい物凄い倍率です不安まぁアイドルで無いから(40年前のアイドル的な泣き笑い)競争率激しいと言ってもね泣き笑いでも会員でも平気で落選致します不安ガーン津世代、殆んど子育て終えて孫~な世代の方々なのでね、自分に投資するお金札束は有ります泣き笑いって津は稼ぎ少ないからどちらか1日ね。しかし、田舎から横浜は遠い不安って地方でないのにね泣き笑いでも地方からの方が新幹線新幹線って手が有るから、速いよね。ハイパー津の地方のお友達、既にホテルだけは抑えたそうです!?あんぐりハッそこなぁ~指差しチケット買えても泊まるところ無いとですからね。いやいや、地方の方は慣れていらっしゃいますキメてるグッ

昨日も、ご一緒させて頂いたお友達からお土産頂きましたひらめきありがとうビックリマーク昨日はお疲れ様でしたニコニコ既にお煎餅しか残ってない不安甘い物、殆んど夫の胃袋へガーン津はカステラ巻き一つだけ悲しい

此方はサーターアンダギー。紅茶とピーナッツ。有楽町で時間調整するのにアンテナショップ回りしてたキメてる沖縄県「わしたショップ」津、サーターアンダギーは余り好んでまでは食べないが、夫と坊は好きですね~ひらめき飛び出すハートなのでいつもは安室のサーターアンダギーを買うのですが、たまには~で店のイートインコーナーで揚げたての此方を買った。そのまま帰るのであれば、もずく天ぷらも買うところだが、昨日は此方が目的では無いので余計なものは買わずでした泣き笑いあせる

そして、沖縄と言えば津は「月桃」が浮かぶ。抗菌力に優れてる。香りも好きです。化粧水とか石鹸とか、虫除けとか色々商品出てますが、高いのよね~泣き笑いで津、月桃その物を買えば良いじゃん指差して思ったけど、またこれが高いのよ~泣き笑いあせる放ったらかしの津、そんな高価なもの買いませんパーで昨日見つけた目ビックリマーク「種」1/10よキメてる発芽してくれたらラッキーチョキと言うことで買って来た。いやいや、何しに行ったの~泣き笑い夜はライブよ~カラオケいえいえ、こう言う時で無いと楽しみ無いから~泣き笑い泣き笑い泣き笑いいや、本当に「現実逃避」堪能してきたわひらめきチョキお疲れ~自分(かいッ!?)