本日、2回目の投稿ですキメてる
今朝、洗濯物を干しにベランダへ出たらポーンあ、落ちてる不安

先日も2つ落ちてましたが、強風台風で落とされたと思われます。未だ小さくて青い。今朝のも青いですが、前回程小さくて無かったので「収穫」と言う形をとった。で仕事から戻り、洗濯物を取り込もうとベランダに出たらポーンまたしてもお、落ちてる不安ガーン「うん!?凝視何かが違うはてなマーク」今朝のは鉢の中。今回はベランダ床。色もちょいと違うはてなマークで気持ち大きいはてなマーク...「あッあんぐりハッ盆栽の梅の木のやつか!?」で印を付けてた枝を見たら目な、無いッビックリマークあんぐりこれ以上は無理だった様です泣き笑い

上の1個が今朝、落ちてた「冬至梅」の梅の実。下の2個が盆栽の「白梅」の実。まぁ、このくらいまで色変わって来たら「冬至梅」の残りの実を収穫しようかなぁ...真顔と思いますが、なんか、1日1個の割合で勝手に落ちそう泣き笑いあせる