何なの、この暑さは猛暑よメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

津地域日中30度まで上がりました無気力5月よ。5月って新緑で爽やかなイメージよ凝視そんな爽やかな季節通り越して猛暑って何ッ!?ちょっと不満むかっ津、5月生まれですが、これからやって来る「夏」波は嫌いなのよちょっと不満なのに既にこの暑さメラメラメラメラメラメラ去年に引き続き、物凄~~~い猛暑がやって来るのかしら!?ちょっと不満去年同僚が、手作りの赤紫蘇ジュースをくれたので、仕事中飲んでました。その効果なのか、あの猛暑を乗り切れたビックリマークいや~、今年もちょっと期待してて良いかなぁ...赤紫蘇ジュースキメてるさてさて、先週末に義妹の畑から引っこ抜いて来た玉葱達。一昨日、津は有休を頂いて「現実逃避」の日だった。早朝から起きて、ゴミ出しと洗濯物、夕飯の支度もこなし、衣装に着替えて、準備してました。ハイパー出ましたよ。夫の意地悪が。「何でまた今日よッちょっと不満むかっむかっむかっ」そして何故にこのタイミング!?ムキーで「貰ってきた、玉葱干さないと不味いでしょ!?」いやいや、分かってますよ。でも貰ってきた夜から雨雨でしたよねはてなマークで翌日の午後は止みました。津的にはそのタイミングでも良かったんじゃないはてなマークあなた暇人ですよね~指差しそのくらいやって頂いてもバチは当たらないパーと心の中で思い切り叫びました。いや~心の声、漏れても良かったんだけど~泣き笑いまぁ出掛けにひと揉めやることも無いので、衣装のままやりましたパーちょっと不満むかっ



いや~この紫玉葱、非常にデカいのよあせる津は食べないのに、10個も貰ってきたって何ッ!?ちょっと不満我が家、蔵が無いので涼しい所探すの大変不安ベランダは真南晴れでもスペースそこしか無いパーで短い軒下(これ軒下って言うはてなマーク)に釣る下げましたちょっと不満で普通の玉葱も5個貰ってきたので同じ様に下げた。

でこれも津は食べませんけどーーーーー凝視の大蒜。これも釣る下げた。此で文句有るかッ!?ちょっと不満むかっって感じですが、この時点で家を出ていなくてはいけない時間不安ガーン出掛けに一汗かいたーーーーーーーーパンチ!もう信じられないよ不安ガーン出掛ける寸前に野良仕事、有り得ませんから~~~不安ガーン案の定電車1本遅れました悲しい友達よゴメンお願いあせるあせるあせるしかし、いつまで干すんじゃはてなマークまぁ、次雨が降るまで干して置くか真顔