倉庫の前を片付けて、玄関口掃いて...門扉の内側と外側に松の葉がわさわさ落ちてる不安お隣の空き家の松の木、物凄~~~くデカいのよあせる

おっちゃんが生きてた頃はちゃんと手入れしてたから気にもしなかった。がおっちゃん亡くなって20年近く空き家真顔汗もうさ、密林よ不安狸やハクビシンも居るしねあせる時々「コンコンコン」ってコガラ(キツツキ)はてなマークもやって来る泣き笑いまぁ小鳥は全然歓迎よニコニコでもね、狸やハクビシン、虫、昆虫類は勘弁だわ~不安あせるな、お隣さんの密林の松の葉が、今年は強風台風の日、多かったから掃いても仕方無いから放ったらかしにしてた。もう夏日続きになるし、既に「夏来たよ~」って花咲いてるしあせる葉っぱも青々してる~と言う事で風吹いても然程落ちてこない。なので掃きましたパー松の葉って雨降って、濡れるとツルツル滑るからね、郵便配達や宅配の人が滑ったら危ない注意一応、人が通る所は掃いて避けておいた。その避けて置いた物をかき集めて...ごみ袋2袋泣き笑いあせる今日はそれだけで疲れたあせるあせるあせる庭まで手が回らなかったよ悲しいそうそう、今月の頭に待っていた物が届きました。





羊毛フェルト「猫の癒しの手」@schwarzekatze_kaiさんにオーダーしたにゃ~が届きました。

丸々1ヶ月、津の拘りなど細々お直しをしながら、作って頂きましたひらめき15年前に次男坊しっぽフリフリと入れ代わりにお空虹に行った21歳(人間で言えば100歳)と長寿だった実家のにゃ~「ちび」です。

おまけも付けてくれましたよ~ひらめきキューン

モデルのちび三毛猫です。カメラカメラ嫌いなので、カメラを見たら逃げるDASH!写真が殆ど有りませんあせる実家の姉上に頼んで遺影の写真をLINEで送って貰いました。が余り鮮明でないあせる

で何枚か顔が分かる写真も送って貰った。これもピンぼけあせるちゃんとした写真が、無いにも関わらず、お手間を取らせて作って頂きましたッ!!

やっと柄がどうにか分かる写真あせるこの3枚でどうにかお作りして貰い、届きましたニコニコ

ほら、柄もそっくりでしょ~ニコニコもうね、ちびが帰ってきた来たかと思いましたよひらめきキューン

上は次男坊しっぽフリフリaoms羊毛フェルト「うちの子」にオーダーで作って頂いた物です。若い頃の次男坊しっぽフリフリ口の「一文字」がトレードマークなんです。そっくり~泣き笑いおいでいつか、次男坊しっぽフリフリの全身もオーダーしたいと思います。