あ~ヤバいよ~あせる
今年になって後、一週間で3ヶ月経つ~不安早ッあんぐりハッ年度末、先週金曜に人事異動の内示有りました。津は異動無しニコニコ今、幾つかの精神的ダメージ受けてる津です。先ずは一つクリア。後、軽く3つは有る。どれも同じくらい、津には心身ともにキツいダメージです。表向き、いつもと変わらないので誰も気が付いて無いです。一応、仕事に影響したら不味いので、津の今の状況をお話はしてある。「ここは頑張らないと筋肉」と「何か有った時は悩まず直ぐに言って来て」とお言葉頂き、津がダメージ受けてちゃいけないんだって所長に話したことでちょっと気持ち切り替えられたかなぁ真顔さて、3月も残り僅か、写真溜めちゃってたので少しずつアップして行こうかなぁ泣き笑いあせる



「銀座木村屋總本店」チョコバナナぱん。ちょっと思っていた感じと違ったのでリピしませんでしたが、発売期間短かったのかなぁはてなマーク余り目に止まる事無かったなぁ...

地元は「DAISY」バレンタインに向けて期間限定で発売されてた、ハートハート型のチョコパン。バケットの様に固いです泣き笑いでもチョコチップやドライフルーツ入ってて美味しかったよだれ2回程リピします。

「銀座木村屋總本店」あまおうあんぱんコッペパン津、苺いちご余り得意で無いが、加工してあるのは何故か食べる泣き笑い白餡にあまおういちご混ぜて真ん中にたっぷりのジャムはてなマーク入ってて美味しかったです。此方も期間限定なのでリピしてみました。

デパ地下のパン屋で買った、名前忘れたあせる多分、伊勢丹で「サロン・デュ・ショコラ」のイベントの帰りに何軒かのパン屋で買った、期間限定だったかなはてなマークピーチはてなマーク

中身はこんな感じでした。色からしたら苺いちごかなぁと思いますが、時期的にピーチと思います泣き笑いあせると言うことで味も覚えてないあせるあせるあせる

此方も同じパン屋。チーズ味と言うことは覚えてる~泣き笑いあせる

此方も同じパン屋。ホイップクリームあんドーナツとメロンパンですね泣き笑いあせる

此方もデパ地下。同じ日ですあせる「銀座木村屋總本店」

チョコあんぱんだったかなあせる

此方も期間限定。チョコとあんこ、合わないでしょう不安と思いますよね。此は美味しかったので覚えてます指差し

「銀座木村屋總本店」苺とクリームチーズのパン。名前は違うかもですけどあせる上にピスタチオ掛かってました。苺の酸味とクリームチーズがとても合ってましたひらめき

ハイパー此方もデパ地下あせる別のパン屋です。手前はピスタチオのパン。その上はショコラパン。一番上はバケットだったかな。その下のは一番固かったあせるほうじ茶だったと思いますが、もう1月の事なので記憶が...泣き笑いあせる

此方はイオンで期間限定のほうじ茶ラテくりいむぱんコッペパンこの手は甘いですねあせる

「銀座木村屋總本店」バレンタイン時期の限定販売。「結ばれる両想い」と言うぱん。桃です。

「銀座木村屋總本店」此方もバレンタイン限定販売。色は食欲が失せる様なブルー泣き笑い「涙の失恋」ですが、津は此方の方が好き。何度かリピしますパーブルーはサイダー味。りんごとコラボしてます。何気に忘れられない味。また食べたくなる泣き笑いあせる

続く。