お天気良いので、布団も干しました晴れ

でチャリ自転車でモールへ行こうと思ったら、夫が「車出そうかはてなマーク」って言うので、お願いしても良いのかなぁ~ニコニコで行ってきました。でも本当は津1人で行きたかったんですよ。ちょっとお祝い物もゆっくり見たかったのでね。でも夫の機嫌を損ねてはなので、車をと行った時はお願いする。



津、これを見に行きたかったのです。

会場には意外と人出有りましたあんぐり即売会も兼ねてます。昨日今日の2日間だったので、良さげな苗は既に予約済み。津も幾つか欲しいなぁと思ったものが有りましたが、デカ過ぎると夫に言われました。それに予約したら、15~16時の間で受取に行かなければならないあせるその時間帯、津は夫の散髪美容院をする約束になってます不安なので諦めました悲しいそれと、フラワーアレンジメント作品のプレゼントがあると言うので、応募してきたひらめき一応、夫にも書かせて応募箱に。当選したら3~4月に発送だとか。で別の階ではお花の苗や切り花が売ってました。

ハイパー見たら欲しくなる~泣き笑いで衝動買いしました。どうせ車だから大量買いしても良かったけど泣き笑い一応、夫が「これ欲しい」と言ったスイートマルベリー。夫は1本で良いよと言ったが、保険でもう1本キメてる1本は新芽が出始めのやつ。もう1本は花芽みたいなのが付いてたので、2本買ってみた。

手前の苗は...多分津は手を出さないと思ってたクリスマスローズ指差しこうも小さい苗だと育つ過程が見たいので、買ってしまった泣き笑いクリスマスローズ、良く分からないけど、希少そうな苗、珍しい色の苗を4ポット買ってみた。写真左からリバーシブル、アプリコット系、グリーン系、ピコティ。津の中でのクリスマスローズって濃い赤紫はてなマークとか黒はてなマーク白な感じなんでこの4つの花を見てみたいなぁ...で買った。他の方はやはり咲いてるクリスマスローズを買ってました。

ホールの入口に飾ってあった、ねずみさんが飾ってあったり...

こちらはうさぎさんが上品に座ってお花に囲まれてる寄せ植え。

此方もうさぎさんが居るのですが、分かりますかはてなマーク可愛くカメラ目線でのうさぎとの寄せ植え。

で、小腹空いたから「おめで鯛焼き本舗」で鯛焼き買ってきた~泣き笑い津は必ず「お好み」を食べる。鯛焼きの形をしたお好み焼きですね泣き笑いあせる一度食べたら何気にハマる~指差し夫は安定のつぶあん。坊はあんこ大嫌い(匂いも)なのでカスタードとチョコ(季節限定)の2つニコニコダイエット~って言いながら食べてるんだから無理だよなぁ泣き笑いって本当にマズい不安不安不安