今日はお天気良いのか悪いのかはてなマーク
昨日、夜遅くから強風台風昼前まで吹いてた。津、いつに無く寝不足大あくび約半月前からやっと働き出した坊。前の会社を突然(何か有ったと母は思ったが...)辞めて、一年以上ニート生活。当然、昼間と夜をとっち変えての生活してました。まぁ小さい頃から精神面弱い子でしたのでね、これまで年に1~2度「登校拒否」有りました真顔普段が優しすぎる程優しい子なので、自分の容量オーバーになってしまうのか、ブチキレるむかっ良く言う裏表が有る子です。母親の津ですら、扱いにくい子です不安あせるまぁそう言う子に育てたのも津なんですがね悲しいそれプラス「ゆとり世代」ど真ん中~指差し「指示待ち世代」とも言われてますあせるお嬢と3つ違いですが、こうも違うかぁ~って、同じ家、親に育てられたのになぁ...ま、職場にも同じ世代居ますが、あ~一緒だ...不安って思ってしまうあせるでその世代の坊がやっと就職。その会社、ちょっと検索してみた。「えッ!?」って思った。何故こう言う仕事と言うか、会社(組織)選んだ!?続くか不安あせる津、ちょっと不安不安で昨夜は「歓迎会」だったのか、遅くに帰ってきた。それも非常に心配あせる我が家の男どもシャンパンに弱いですあせる坊は前の会社で飲めないのに付き合いで飲んでチャンポン呑みして帰ってきた事がある。「急性アルコール中毒」一歩手前。呑兵衛の母が居て良かったよパーで血中のアルコール濃度下げないとで応急で津が下げましたパーそう言う事有ったからちと怖いのよ不安普通なら1度経験してあの辛さ味わってたら学ぶとは思いますが、性格上ねあせるなのでLINEやり取り、ちゃんと出来てるか、常にLINE入れてる津。帰ってくるまで津は起きてます。で普通に会話出来るかも確認しないとね。で呑んだ時の風呂も怖いので、上がるまで起きてますあせるで出て来て、普通に行動してたので即寝たが1:30。その後、3時過ぎに次男坊しっぽフリフリが昼と夜中をとっち変えて「ママしゃ~んわんわんわんわんわんわん」「寝んこしなさい」その後いつもの時間4時過ぎにわんわんわんわんわんわんでも直ぐに鳴き止んだ。で次にわんわんわんわんわんわんは5:30流石に起きねば~で寝たんだか良く分からないまま、本日過ごしてます不安うずまき





ドングリです真顔誰でも分かるわいッビックリマーク夫が昨日、散歩の途中で見付け、拾ってきた。あんたはお子ちゃまかいッ!?グー

直径2cm

高さ約3cm弱。何気に大きい。

上から見た目まん丸ですね~指差しで夫が「何のドングリはてなマーク」いや~津、ドングリには興味無いから知識無いです泣き笑い夫「使わない鉢に植えて出て来たら分かるかなはてなマーク」津「じゃ~トトロ夜中に呼んで踊って貰わないとだよ~泣き笑い」ま、もう少し暖かくなったら植えてみようかなぁ真顔で夫が「出て来て小さい内に苔玉にしたら楽しめるかもね」と言うので、じゃ~同時進行で苔採取して育てないと泣き笑いあせるいや~男ってどうして自分ではやらない事を簡単そうに口に出すかねちょっと不満苔採取して維持して置くの非常に大変なのよ~不安あせる