今朝はまだ雨が降ってた雨
洗濯物は干さずに合羽着て、出勤自転車昼前には雨上がるけど...そう言えば、今朝揺れたね~不安震源は千葉。3回程度揺れてたなぁ不安そうそう、昨日は月一の育児中の職員とのランチでした~ひらめき津も仕事終えて急いで自転車ちょっと離れた方のモールへ向かいました。皆さん、お子ちゃま居るからお子ちゃまに合わせてのペースニコニコあせる移動中車寝てしまったりで調整しながら来ます。公園で遊ばせて少々疲れさせて、ランチの最中はお腹空いて、大人しくランチして、お腹満たされたら寝る~指差しで大人はゆっくり食事ステーキとお喋りひらめき笑い楽しむ~チョキ後から合流組も居るから、何気にランチ長いよ~泣き笑いあせる気が付くと殆どランチの時に居たお客さん居ませ~ん泣き笑いあせる



ランチメニューだと、焼き立てのパンコッペパン食べ放題ひらめき飛び出すハート何気にお子ちゃま達、これ食べさせてると大人しいニコニコチョキ

津、昨日はおすすめAチキンのマスタードグリル。お喋りしながらだから、気が付いたら食べ終えてた~泣き笑いあせる余りマスタード感じなかったよあせるジャガイモはおいも大好きなお子ちゃまに上げた看板持ちこうやって月一でも津を混ぜてランチすると、ママ達(職員)は子守り(津ね泣き笑い)が居るから息抜きになるのよ~指差し今月もまた予定(未定)入ると思います~ニコニコ津もね孫居ないから、孫みたいなもんなのよ。生まれた時から子守りランチしてるからね泣き笑い