いや~津、子供産んでから体重は元に戻ったのよ。

しかし、ばばぁになってから肥えてら痩せるの一苦労~不安で学生時代は別として(部活やってたからね)こんなに体重増えたの初めてよ不安ガーン急激に太ると糖尿病になるから気を付けろと主治医に何年か前に言われてた。ヤバいよなぁ...汗汗汗なのに小腹空くと食べちゃうあせるそれもこんな「デブの素」をあせる


「もへじ」白いぜんざい。これ去年買ったのよ(暮れに)でも思った以上に暖かい冬だったからなかなかそそらなかった泣き笑いでも今週はこの冬一番の寒さじゃない!?不安で寒かったから、温かい物、食べた~いで食べたら「う、旨いッビックリマーク」まさかこんなに美味しいとは思わなかった。もう少し買って置くんだったなぁ...悲しいでもそうしたらますます肥えるばかりだよね不安あせるいや~でも甘さ控え目で、とろっとしてて身体も心も温まる~目がハート飛び出すハート