昨日は2月22日にゃんにゃんにゃんの日三毛猫

亡くなった義父の誕生日でした。津、亡くなった義父母や父上の誕生日も細やかながらお祝いしてます誕生日ケーキ故人が好きだった物、作ってお供えしますお願いで実はそれを口実にケーキスイーツ買って来て食べる~泣き笑いあせるでも昨日はバタバタして、午後の仕事終えて、慌てて買い物に行って帰ったらすっかり忘れてたガーン午前中はね、覚えてたのよあせる義父はお赤飯が大好きだったので毎年2月22日はお赤飯炊くんだけど、もち米も切らしてた悲しい先月は義母の誕生日で好きだったいなり寿司作った。忙しいを言い訳に段々忘れて仕舞うんだろうなぁ...悲しいそんな昨日は「にゃんにゃんにゃんの日」三毛猫でもありましたねニコニコ津がまだ独身の頃、母上が拾ってきた仔猫三毛猫を社宅で内緒で飼ってましたニヤリ15年前に亡くなった。




写真はかなり古い、フィルムカメラカメラで撮ったのでちょっとピンぼけあせる15年前、21歳のおばぁちゃんネコで亡くなった悲しい丁度、次男坊しっぽフリフリと入れ替りみたいにして...津が結婚して実家に置いてきてからは、父上や姉上が世話をしてくれてた。最期を看取ったのは姉上です。夜中の2時過ぎだったかなぁ真顔夜中だったけど、直ぐに電話スマホをくれた。にゃ~って長生きするんだね...それを考えると、15歳の次男坊しっぽフリフリ未だ未だ若いじゃんって思うけど、わんこの方が「衰え」が目に見えて早い気がする。あ、そうそう「にゃんにゃんにゃんの日」と言う話でしたあせる



「カルディ」会員の抽選で購入権利当たりましたビックリマーク去年の夏だったかにもにゃんバッグ買いましたキメてる

黒いバッグの中身はこんな感じ。

カーキー色のバッグの中身はこんな感じです。11月1日は「わんわんわんの日トイプードル」になるのかなはてなマーク