今日は津地域雪予報でした雪
昨夜から雨雨昨日は午前中時間休貰って、耳鼻科へ薬(花粉症)を貰いに行った。で急いで帰って、夫に昼飯食べさせて、津も珈琲コーヒーとパンコッペパンを一つ食べて、午後からのイレギュラーに行きました自転車朝から通勤時は合羽着て...これがね、面倒なのよ~あせる脱ぎ着がね不安で本日、雨雨からの雪雪に変わって、今はまた雨雨そして気温も下がってます。寒ッ不安でも今週の頭は暖かかった晴れで買い物の帰りに見掛けた公園の桜桜

ポツポツと咲き出した~指差しちょっと曇ってたので、暗くて見辛いですがあせるで...







翌日、買い物の帰りにまた、通ってみた。「うわッビックリマーク一気に咲いたね~ひらめき」この日の気温津地域24度あせる咲くわな~ひらめき

可愛いピンク色ひらめき飛び出すハート時期と色からして河津桜桜かなぁ...でも一昨日からまた気温が1桁に落ちた。気温だけなら良いけど、雨も風も今日は雪雪までふったから散ってしまうかなぁ...真顔