昨日は夫の○十回目のお誕生日でした。丁度1週間前に次男坊しっぽフリフリの15歳のHappy Birthdayしました。1月は姉上、夫に次男坊しっぽフリフリと多いあせるまぁ夫も昨年、色々大変な思いをしたので今年はゆったりと過ごせる1年であって欲しいですニコニコ

食べ過ぎはまた、病気を誘発させてしまうと良くないので、お赤飯炊いて、鯛の切り身焼いて、ケーキお祝いケーキは要らないと言ったが、何かを口実に津が食べたいキメてるなので「FLO」のお試しタルトセットにした。タルトならケーキ程量無いし、生クリーム殆ど使って無いから、夫も食べれる指差し写真撮る前に夫は一番美味しそうなフルーツタルトを食べてしまったので、上の写真は津が食べた苺のタルトだけ撮ったカメラハッ美味しかった~ニコニコ飛び出すハート次は誰だ!?5月まで無い不安ガーンそれまで何か口実作ってケーキ買って来よう泣き笑い