今日は昨夜からの雨が降り続いてます雨
風も意外にもあるので、外に出ると寒ッ!?不安ってなる。週末なのに4:30に次男坊しっぽフリフリに起こされた「ママしゃ~んチッチでた~わんわんわんわんわんわん」ここ2回程、トイレにしてる。が、ダッチャンあるあるであせる真ん中に出来な~い泣き笑いではみ出したチッチが布団に掛かるあせる休日の早朝から洗濯機2回回すって有り得ないちょっと不満それも今日はベランダに干せないのよッちょっと不満むかっ昨日の洗濯物も半乾きなのに、ひと部屋、洗濯物の部屋になってるよ悲しい




セブンイレブンとコラボはてなマーク真顔ベーカリー麦田のあんパンコッペパンあんこの香りが良い感じ。パン生地は津は余り好きで無かったよ悲しい

ヤマザキ。ランチパックの伯東ジャム&ミルク。味見したのでリピは無いかな真顔

此方もヤマザキ。マーブルココア蒸しケーキ。ココアの香り良い感じひらめき津、蒸しパン好きですひらめき飛び出すハートって言うか、母上があんこ煮て、中に入れて蒸してくれた蒸しパンが一番好きです飛び出すハート此方は蒸しケーキなのでふかふかで美味しいが、下の紙にビッチリ付いてしまう不安勿体な無いガーン後でスプールで取りましたが泣き笑いあせる

此方は駅前のスーパーの手作りパン。何気に好きな、はちみつパンメロンパンたまに買って食べるが、テーブルに置いておくと、夫に食べられて仕舞い、いざ食べようかなぁと思うと無いッ!?あんぐりガーン

此方は銀座木村屋總本店。なめらか苺ジャムぱん。津、苺いちご好きでは無いが、加工した物は食べる。が苺ジャムは嫌いなんだよな~泣き笑いあせるなのに買った泣き笑いあせるあせるあせるで半分、夫とシェした。半分にしたら中の苺ジャムがたっぷりで飛び出してきたあんぐりあせる苺の香りがほのかに漂って来たよひらめきで食べたら甘味おさえ目でしつこく無い。これなら津、食べられる指差し上にピスタチオがパラパラと掛かってるニコニコリピしたら丸々1個、1人で食べてみよう指差し